Blog TOP


未練★(4/12)

今日は少し、人が多いらしい。
だだっ広い3階のスペースでは、至る所で男たちがまぐわっている。
「おう、久しぶりだな。今来たところか?」
部屋に踏み出そうとした俺の腕を、背後から誰かが掴んだ。
「ああ、あんたか」
振り向いた先に立っていたのは、何回か相手をしたことのある見知った男。
「さっきの奴、粗チンの上に早漏で、すげぇ物足りなくてさ。どう?オレと」
全身タトゥーで威嚇している小柄でスリ筋の身体は、その実、真性のバリウケで
見た目はどうあれ、身体の相性は悪くないと思っている。
「構わないけど・・・」
答を最後まで待たず、男は性欲のまま俺の身体に手を伸ばす。
「何かちょっと弛んだんじゃねぇ?」
「んなことねぇよ」
「これくらい肉ついてんのも、悪くねぇな」
太腿から股間へと滑る手に、微かな期待が顔を湧き上がってくる。

その時、フロアの向こうに二人の男が見えた。
小太りの影に手を引かれていく華奢な身体。
俺がそちらに意識を向けていることに気付いた男が、肩越しに顔を出す。
「あのデブ、この間も下で騒いで顰蹙買ってたぞ」
「・・・へぇ」
上のフロアに消えていく自称サディストの中年男は、色々な意味で、有名な存在だった。
ラウンジで気持ちの悪い妄想や極端な持論を展開し、一部からは出禁にするよう声が上がっている。

一方で、引っ張られていく細身の男は、間違いなく二週間前に出会ったあいつ。
ここにはもう来るなと言ったのに、何故いるのか。
覚束ない足取りで階段を上る様子に、胸騒ぎを抑えられない。
もしかしたら、俺を、待っていたのだろうか。
でも、そんなの、あいつの勝手だ。
俺は、悪くない。
無意味な言い訳が頭を巡っている内に、男たちは視界から消えた。
たった一回抜き合っただけの奴の為に、どうして俺はこんなにも狼狽えているんだろう。


「何だよ、やる気ねーチンポだな」
不機嫌な表情を隠さないタトゥーの男が、床に座り込んで俺を見る。
十数分に及ぶ口淫の間、勃起し、萎縮しを繰り返して、結局挿入できるまでには至っていない。
「疲れてんだよ」
「めんどくせー・・・これ、入れるか?」
恨み節を呟く男が、指で丸を作り身体の前に差し出してくる。
「気分悪くなるからヤダ」
「役に立たねーより良いだろ」
男が気に入っているらしいセックスドラッグは、誘われて一度試したこともあったが
勃起するにはするものの、射精後の眩暈と倦怠感に耐えられなかった。

身体が興奮しない心当たりに対して、溜め息を一つ吐く。
遠くへ送った視線の先に、首を回しながら階段を下りてくる男の姿が入り込んでくる。
その背後にもう一つの人影は見えない。
「今日は調子悪ぃから、他、当たってくれ」
「あぁ?・・・っんだよ」
逸る気分が抑えきれず、居ても立ってもいられない。
発情した男を残して、中年の男の元へ急いだ。


対峙したのはフロアの真ん中辺りだった。
行く手を遮った俺に、奴は睨みを利かせて凄んでくる。
「邪魔だ、どけ」
「あいつはどうした」
「は?」
「あんたが連れてった奴」
「・・・ああ、途中で気絶しやがったから、今日は止めだ」

薄気味悪い笑みを浮かべた顔を凝視するだに、吐き気がする。
顔が引きつるのを必死で耐えた。
「部屋は?」
「502」
「鍵は?」
「中だよ。金はあいつ持ちだ」
5階の入口には簡易フロントが設けられていて、部屋の鍵はそこで受け取る。
但し、金は1階のフロントで鍵と引き換えに支払う仕組みだ。
「当たり前だろ?あんな奴相手にしてやってんだから」
憤りが抑えきれず黙り込んだ俺に、男は袋の緒を切る言葉を吐いた。
「あんたも同類か?なら、好きなだけ甚振ってこいよ。良いストレス解消になるぞ」

一つ舌打ちをして立ち去る振りをしつつ、奴の背後に回る。
咄嗟にその首に腕を掛けて、締め上げた。
「同じ訳・・・ねーだろ」
腕を引き剥がそうともがく男の爪が皮膚に食い込んでも、力の加減はしなかった。
「俺は、ガキ苛めて悦ぶ外道でも、ガキに金払わせる甲斐性無しでもねぇ」
乾いた呻き声が男の喉から絞り出されてくる。
落ちる気配を感じて、腕を放した。
「あいつに、二度と、近づくな」

□ 94_未練★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   ■ 11 ■   ■ 12 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR