Blog TOP


破壊★(6/7)

底無しのその性欲に、不意に脅威を感じることもある。
俺が受け止めきれる存在なんだろうか、そう怖くなることもあった。
それでも、彼の全てを、俺は欲していた。

彼のモノの先端に軽く爪を立て、引っ掻くように動かす。
「いっ・・・」
「何て言えば良いか、分かってるだろ?」
「・・・もっと・・・して、下さい」
「ホント、淫乱だな」
染み出る液体が糸を引く様を見せつけるように撫でまわし、その指を彼の口へ持って行く。
「ほら、舐めろよ」
彼は舌を出し、俺の指を舐める。
「どうだ?自分のガマン汁の味は」
「美味しい、です」

絶頂が近いのか、モノを扱く手が激しくなるにつれ、ディルドの方は緩慢になって行く。
「手伝ってやろうか?」
彼の手の上からディルドを掴み、捻るように出し入れを繰り返す。
やがて、激しい喘ぎを上げながら、背中が大きく反り返る。
白濁した液が床に飛び散り、彼の身体は崩れ落ちて行った。
呼吸を乱しながら、声を出す。
「あり、がとう・・・ございました」
そして、俺と彼との主従関係は、終わる。


「いつも思うんだけど」
湯気の篭った浴室で、彼に話しかけた。
「・・・何ですか?」
「次の日、身体大丈夫なの?」
心配げな俺の顔を見て、彼は声をあげて笑う。
「痛いですよ、身体中」
当然のようにそう言って、目を細めて微笑んだ。
「でも・・・それも、オレには堪らない」
心が締め付けられるような思いがした。
引き寄せて、唇を重ねる。
目を閉じて満足そうな表情を浮かべる彼に、俺はのめり込んで行く。

彼とのプレイは、2週間に一度。
それは、自分の限界を知る彼が決めたことだ。
もちろん体調を考慮して、互いの身体を慰め合うだけの時や
ただ二人で時間を過ごすだけの時もある。
恋愛関係なのか、欲情的なだけの関係なのか、おぼろげな部分もあるけれど
俺が求めていたのは、前者だったのかも知れない。


「楠木、今日の打合せ何時だっけ?」
上司である和田さんが、そう声をかけてくる。
「15時ですから、直に出ないとマズイですね」
今日の打合せは、親会社が手がけている建物修繕の調査について。
既存のビルに設置されている各種機器の状況を調べて
メンテナンスや交換が必要かどうかを検討する、コンサルティング業務だ。
直接担当するのは俺だけれど、初顔合わせと言うことで、和田さんが同行する。

打合せ室に入った瞬間からのことを、俺はあまり覚えていない。
俺たちを出迎えたのは、親会社の担当者とその上司。
永岡雅哉、そう書かれた名刺を差し出した担当者の顔を、まともに見られなかった。
そこにいたのは、紛れもなく彼だった。
細い黒縁のフレームの眼鏡をかけ、いかにも高価そうなスーツを着た男は
大企業のサラリーマン風情を漂わせていて、俺の足元に跪く男とは、全くの別人に見える。

自分の名刺を差し出す際になって、偽名を使っていたことを後悔した。
彼は、俺の名前を見て軽く目を細め、直後、何でもなかったように表情を戻す。
ただただ、居た堪れない時間が、実にゆっくりと流れていった。

帰り際、完全に動揺してしまった俺に、和田さんは苦言を呈す。
「・・・お前、やる気あんの?」
「え・・・はい、大丈夫です」
「打合せ、上の空だったじゃねぇか」
「すみません・・・」
ちょっと一服、そう言って、彼は交差点に設けられた喫煙所に入って行く。
「お前がやりたいかどうかなんて、関係ねぇんだよ」
「分かってます」
「これで飯食ってんだろ?」
「はい・・・」
「ったく、しっかりしてくれよ。期待してんだから」

やりたくない、と言うのが素直な心情だった。
公私混同なのは重々承知していても、それがどんなに甘っちょろい考えだと分かっていても
この仕事にも、彼にも、同時に向き合っていく度胸が、俺には無かった。
主従が逆転した俺たちの関係。
そのスイッチを、切り替えることが出来なかった。

□ 22_破壊★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
□ 52_桎梏★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR