Blog TOP


破壊★(1/7)

その男は、診察台のようなベッドに寝かされていた。
目隠しをされ、ボールギャグを噛まされ、両手は頭上で拘束されている。
身体中を複数の男にいたぶられ、赤いロウソクと、白い精液の痕跡が残る身体を激しく捩っていた。
「お兄さんも、一緒にどう?」
彼の傍らに立つ男は、俺に向かって話しかけて来る。
「すげぇドMなんだよ、こいつ」

たまに立ち寄るクルージングスペースでは、週に1回『SMナイト』と言うイベントが開催される。
そう言った趣味のある人間が集まり、思う存分楽しめる場所と空間。
器具や玩具なども貸し出すと言った、力の入れようだ。
潜在的な需要が多いのだろうと実感する。

乳首を洗濯バサミで挟まれると、首を振りながら呻き声を発する。
「何だ?これがいいんだろ?」
腹の辺りに六条ムチが飛び、痩せた上半身が浮く。
「ビンビンにしやがって、節操ねぇ奴だな」
電マで撫でられているモノの先端からは、液体が糸を引いていた。

自分自身、あまり興味の無い世界だと思っていたのに、その光景に目を奪われた。
昂りが、身体に変化を起こしてくる。
「イラマもOKらしいから、一発抜いて行きなよ」
男が近寄ってきて、俺の股間に手を伸ばす。
「興味無くても、そそられるっしょ?」
下品な笑みを浮かべる男に誘われるよう、俺は彼の傍らに立つ。


ギャグを外され、荒い息と喘ぎが漏れる。
「お兄さんが、しゃぶって欲しいってよ」
彼は何も言わず、唾液に塗れた口を、舌を突き出すように開ける。
「咥えたくって、しょうがないってか」
そんな嘲笑も、彼を興奮させるのだろうか。
眼前の状況に、自分の中のサディスティックな部分が、顔を出した。
「気持ち良く、してくれよ?」
俺は彼の頭を掴み、自分のモノを口の中に押し込んだ。

腰の動きに合わせて、苦しげな声が響く。
僅かな罪悪感が、快感にかき消されていった。
誰かの手で刺激がもたらされる度に、喉が閉まり、更に快感が増す。
最中、カツンと言う軽い音が鳴った。
「ローター吐き出しやがったぞ」
「ガバガバじゃねぇか。プラグでもしてやろうか?」
男たちはそう言いながら、抜け落ちたローターを乱暴に捻じ込み、アナルプラグで栓をする。
より強い刺激を受け、俺のモノを締め付ける力が一層増した。

限界が近いことを悟り、口の中からモノを抜き出す。
顔の前で自ら扱いていると、初めて彼が口を開いた。
「口の、中に・・・下さい」
この店では、口内射精はNG。
もっとも、ゴム無しの生フェラも禁じられているが、それは暗黙の了解になっている。
「どこまで変態なんだよ」
周りの男たちが笑う中、戸惑う俺に、声がかかる。
「良いんじゃね?本人が欲しいって言ってんだし」
背中を押されるように、再び口の中へモノを押し込み、腰を振る。
間をおかず、俺はイった。
中に精液が充満していく感覚を覚えながら、外に出す。
喉の動きで、彼がそれを飲み干したことを悟った。
口の端から僅かな精液を垂らしながら、彼は言った。
「・・・ありがとう、ござい、ました」


俺が離れると同時に、他の男が入れ替わるように、彼の口にモノをぶち込む。
「おら、休んでる暇なんかねぇぞ?」
苦悶と快楽の喘ぎが、空間に響いた。
彼は、一体何処まで行くんだろう。
幻のような光景を見下ろしながら、俺は床に置かれた電マを手に取る。
スイッチを入れ、乳首を嬲る洗濯バサミに近づけると、悲鳴のような声が上がった。
自分の犯す咎が、彼に快楽となって降り掛かっている。
その事実が、今まで感じたことの無い興奮を呼んだ。

それから彼が何人のモノを咥えたのかは、よく分からなかったが
俺は見も知らない男たちと、陵辱の時間を楽しんだ。
「最後は、自分でシコってイけよ」
そんな男の声で、彼の両手はようやく拘束から解かれる。
「ドMの公開オナニーショーだな」
性欲を処理し終わった男たちの声を浴びながら、力なく自らのモノを扱き、果てる。
目隠しをしたまま、彼は再び感謝の言葉を発した。
台の上でぐったりする彼を残し、男たちは方々へ去って行く。
急に現実に引き戻されたような気がして、罪悪感がぶり返した。

□ 22_破壊★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
□ 52_桎梏★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR