Blog TOP


帰着★(6/10)

与えられた快楽の対価は、払わなければならない。
穏やかな顔の造作は変わらないまでも、紅潮し、潤んだ目の彼の興奮は窺うことが出来る。
「同じことをして欲しい。けど・・・」
手が、彼の股間へ促される。
その怒張が、スラックスの上からでも分かった。
「君の戸惑いも、嫌悪感も分かるんだ。・・・僕もそうだったから」
彼の視線が刺さる。
その言葉通り、僅かに触れただけの手を、俺はどうすることも出来なかった。
軽い好奇心に押し出された、子供じみた欲求を満たしてくれた彼に対し
情けなさと申し訳無さがこみ上げる。

つかぬ間の沈黙の後、彼は俺の耳元で囁く。
「出来ないのなら、こう言うのでも、構わない」
そう言いながら、人差し指で俺の唇を撫でる。
隙間に割り込むよう口の中に入り込み、静かに舌先に触れた。
「しゃぶってくれる?出来るだけ、いやらしく」


二人きりの空間に、吐息が沁みる。
タイルの壁にもたれかかり、自らのモノを扱く彼。
その横に寄り添うように立ち、彼の指を口に含む俺。
音を立てて。
奥まで咥えて。
舌で舐る様子を見せて。
高揚した言葉に、俺は操られるように口を動かす。
指の本数は増えていき、やがて血管が浮き出ている手首にまで舌が伸びる。

落ち着いたトーンの上ずった声が次第に大きくなり、壁から下半身が浮いてくるのが分かる。
視線を落とすと、興奮しきった彼のモノが目に入った。
他の男のこんな状態を間近で見るのは、初めてだった。
無性に刺激を求めている彼の姿。
俺の唇は彼の手を離れ、彼の唇を経て、下へ降りて行く。

液体で濡れている先端に、舌を這わせる。
独特の臭いと味が、気持ちを怯ませた。
見上げると、刺激に歪んだ表情の彼が、切なげな笑顔を見せる。
先端を咥え込み舌で刺激すると、堪りかねたような喘ぎ声が頭上から聞こえた。
「・・・良いですか?」
「あ、あぁ・・・」
声にならない声で、彼はその答えを絞り出す。
快楽に溺れる姿に、戸惑いが薄れて行った。
音を立てて、舌で舐る様子を見せつけるよう、彼から溢れる液体を味わう。

彼の手の動きが早くなり、一気に高みを目指し始める。
俺の頭に震える手が添えられ、僅かに力が入った。
唾液と彼の汁が混ざった液体が唇から糸を引く。
名残を惜しむように舌で一舐めし、身体を離した。
頭を抱えるように俺を抱き寄せ、間を置かず、短い喘ぎ声と共に彼は果てた。

微かに痙攣する彼の唇に、そっとキスをする。
「・・・すみません」
「どうして、謝るの?」
彼の求めに応じられたのかどうかが分からず、不安だった。
「良かったよ。ありがとう」
柔和な笑顔を見て、自分の衝動が招いた結果に安堵の気持ちが生まれた。


「君は、他に気になる男でもいるの?」
風が弱まった公園のベンチで、彼は言った。
「・・・どうしてですか?」
「メールで言ってたよね。君の好奇心をくすぐった男がいるって」
浅沼の顔が浮かぶ。
儚いキスだったのに、その感触は強烈に記憶に刻まれている。
「でも、あれは・・・」
「本当はそいつとの関係を、望んでるんじゃ無いかってね」
「俺の中では、仲の良い同僚、のはずなんです」
「近過ぎて、却って気がつけないのかもよ」

浅沼とは入社以来の仲だから、もう4、5年の付き合いになる。
週末の恒例行事が始まってからも2年近く経つから、大分仲の深い間柄であることは確かだ。
きっかけを作ったのはあいつ。
そう思いながら、俺はここまで事に及んだ。
全て俺の意思なのに、他人のせいにしてしまうのは、自分の本心を目の当たりにしたくないからか。

「身体が疼いたら、また付き合ってあげる」
彼は、そう微笑む。
「でも、身も心も満足する相手を見つけたら、離しちゃダメだよ」

□ 24_帰着★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR