Blog TOP


帰着★(5/10)

飽きるほど見てきた自分の顔。
鏡の向こうのその唇に、自分の唇を重ねる。
冷たく、硬い感触が、妙な高揚感を呼んだ。
舌を伸ばし、舐めてみる。
唾液の筋が鏡を汚していく。
吐息が漏れて、一瞬自分の顔が白くぼやける。
思いも寄らない未経験の行為に、飲まれていく自分がいた。

「こっち向いて」
彼に呼びかけられ、身体を反り返らせるように振り向いた。
顎を掴まれ、彼の顔が間近に迫る。
「鏡で満足しちゃった?」
「・・・いえ」
「どうして欲しいの?」
一瞬、言葉が出なかった。
甘えるのが下手だな、そう言った浅沼の言葉が過ぎる。
知らない人間だから、却って素直になれるのかも知れない。
「・・・キス・・・して下さい」

冷たくなった唇に、熱を帯びた彼の唇が触れる。
温度が沁みてくる頃、舌で上の歯をなぞり、俺の舌を呼ぶ。
耳の下から首筋を撫でられると同時に、彼の舌を求めるように突き出した。
その行為は、断続的に与えられる下半身への刺激を助長していき
喉の奥から出る声を抑えることも出来なくなっていた。

モノの先端が親指でまさぐられ、思わず口を閉じた。
ヌルヌルとした感覚が全身を震えさせる。
「キスだけで、イっちゃいそう?」
何処か愉快そうな声が、軽い耳鳴りに混ざる。
目を閉じて悶える俺の瞼に唇が触れた。
「・・・開けて」
少しずつ見えてくる彼は、優しい笑みを浮かべている。
「可愛いね・・・もっと、気持ち良くしてあげるよ」
自分にそんな形容詞はそぐわない、そう分かっていても
恥ずかしくて、嬉しくて、昂ぶりが増していく。

Tシャツがたくし上げられ、彼の頭が胸の辺りで動く。
生暖かい感触が乳首を包んだ。
わざと音を立てるように吸い付かれ、その刺激で腹筋に力が入る。
もっと感じたい。
彼の頭をそっと押さえる。
欲求に応えるように、唇が乳首を挟み込む。
少し前の葛藤が嘘のように、快楽を素直に受け容れる。
視線を上げた先には、男に翻弄されている自分の身体が映っていて
目の奥には、好奇心の答えが浮かんでいた。

モノを扱く手の動きが早くなる。
足に力が入らなくなり、洗面器の縁に手をかけた。
「イきそう?」
言葉にならず、痺れる身体に抵抗するよう首を振る。
粘り気のある水音が激しくなり、頭の中が唐突に白くなった。
乾いた喘ぎと共に、俺は絶頂を迎える。
精液が彼の手から溢れ落ちて、床のタイルを汚すのが見えた。


このスペースがどれだけ情事に向いているのか。
悔しいけれど、実感することが出来た。
彼は自らの手を洗面器で洗った後、トイレットペーパーで俺のモノを丁寧に拭いてくれた。
床のタイルからも白濁した液が拭われ、それが便器の水流と共に消えて行く。

興奮冷めやらぬ俺の顔を、彼の冷たくなった手が包む。
軽くキスをして、彼は首を小さく傾げる。
「どうだった?」
これは、セックスの後に男が口にする台詞と同じ意味を持つのだろうか。
自分には分からない、他人の官能。
それを確かめたくて、発する言葉。
「怖いくらい・・・」
「良かった?」
答えを口にするのが躊躇われて、目を伏せた。
男同士の行為に囚われていく自分に、言い様の無い不安を覚える。
「俺・・・こんなこと、良いのかって」
親指で頬骨を撫でながら、彼は優しく問いかけた。
「別に、相手が男だろうが女だろうが、気持ち良くなる事は罪じゃないでしょ?」

□ 24_帰着★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

可愛いのはお好き!?

「可愛い~♪」
若い女が良く言う台詞。
本当にそう思っているのか!?
「カッコいい~♪」というのならわかる(笑)。
女はカッコいいのが好きですからね~。

「可愛い~♪」
というのは、男の胸中の台詞だと思います(笑)。
男は黙っているけど、女の何倍も可愛いのが好きなはず(笑)。

ウチの飼い犬の小型犬(メス)。
私より、何倍も夫や息子が可愛いがってますね!犬もそれをわかっていて、特に、息子には尻尾振りまくり(笑)。
なので、このワンコは散歩の途中で若いイケメンとスレ違う時は、飛び付きそうな勢い(笑)。
そして、イケメン君は皆笑顔です。中には、
「可愛いね♪」と言って、ワンコの頭を撫でる人もいます(笑)。

そして、薄々気付いていた事ですが、私がこのブログのお話が好きなのは、自分の周辺に居ないと断言出来る可愛い性格の登場人物がいるからですね。『伊豆の/踊り子』や『野菊の/墓』の純情可憐なヒロインみたいな性格の人。今までなら、何の関心も無かったタイプ(笑)。
昔からクールでカッコいい人しか好きでなかったのに、最近可愛いモノにも惹かれるのは何故か!?
あえて語りませんが(笑)。

男の人は、自分では否定するだろうけど、絶対に可愛いモノが好きなはず!!
Hする時は、心の鎧も脱いでいるから、本心がポロリ。
「可愛くて、食べたいくらいだ♪」なんて台詞は、普段なら死んでも言わないはず…。

そして、この我妻は可愛いんですよ、きっと!外見は知らないけど、性格はメチャメチャ可愛い!
だから、浅沼もふらつくんですね。2人共、気付いてないだろうけれど♪

従順さ。

若いと言うには遅すぎる私にとっては
何でもかんでも「可愛い」で表現してしまうのは如何なものかと思いますし
特に人に対して可愛いと思うことはあっても、直接言うことは殆どありません。

自分の妄想話に出てくる人物たちが可愛いと感じられるのは
きっと、私の中にもそれが不足していて、求めているからなのかも知れません。

ちなみに、男性同士の行為中に発せられるこの言葉には
通常とは違った意味があるのだそうです。
根底にあるものは、相手の従順さに対する慕情なのだと思いますが。
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR