Blog TOP


規律★(5/9)

笑みを浮かべてそう言うヤツに、得も言われぬ恐怖心が湧き上がる。
急に、手の動きが早くなった。
それと同時に、親指が、舌を押さえるように口の中に入ってきた。
顎を他の指で押さえられ、口を閉じることが出来ない。
情けない声が、トイレに響く。
苦しさで、目が潤む。
口の端から涎が垂れて行く感触が、気持ち悪くて、恥ずかしい。
それでも、刺激は身体を強張らせる。
恐怖が、快感に溶かされていくのを感じた。

濡れた先端を指で捻られ、腰が浮く。
鼻で笑う息が、耳をくすぐる。
もう、限界だった。
全身が震え、俺はイった。
床に、精液が落ちていく。
絶頂の果ての高揚感と疲労感の中で、ああ、拭かなきゃ、そんな冷静な判断が過ぎる。

「今度は、ケツでやらせろよ」
腰に手を当てられながら囁かれ、背筋が凍った。
「な、何言ってんだよ?」
その手が尻の方へ降りていく。
「ゲイなら抵抗ねぇだろ?」
その言葉で、何かが切れた。
振り向きざまに、ヤツの腹に一発喰らわせる。
「・・・ふざけんな」
俺を見下ろす顔が苦痛に歪みながら、崩れ落ちていく。
「それ、拭いとけ」
床に膝をついた同僚をそのままに、服装を整え、顔を洗い、オフィスに戻った。


最悪な気分だった。
このまま帰ってしまおうかとも思った。
でも、まだ仕事は半分以上残っている。
ヤツが冷静になって戻って来てくれることだけを、祈っていた。

恐怖、後悔、憤り、全てのマイナス感情を振り払うように、計算に没頭する。
同じパターンでこなせる箇所が多いことに気がつき
意外に早くケリがつきそうな雰囲気だと、ホッとする。

物音で同僚の帰りに気がついたのは、もう大分経ってからだった。
「適当に食ってくれ」
そう言って、コンビニで買って来たらしい物を無造作に置く。
おう、とだけ答えて、幾つかまとまった計算結果を渡す。
「これ、今のところ出てる部分だから、体裁まとめてくれるか?」
「わかった」
「とりあえず、昼前には帰れそうだな」
「そりゃ、良い報せだ」
書類を受け取る、岩井の疲れた笑顔。
あの前とは、明らかに違って見えた。
俺も、ヤツも、何かが変わってしまったんだろうか。

作業は概ね、想定どおりに進んだ。
俺が担当する計算作業が終わったのは、朝10時過ぎ。
久しぶりの徹夜作業で、色々な箇所が軋むように痛んだ。
「とりあえず、こっちは完了」
「助かったよ。後はオレの方でやっとく」
「手伝わなくて、平気か?」
「ああ、これ以上付き合わせられないだろ」
既に笑顔を見せる余裕は無さそうだった。
他人に仕事を振るのが苦手、と言うのがヤツの欠点だ。
いつも一人で抱え込んでしまっている。
俺が信頼されていないのか、ヤツの責任感が強すぎるのか。
「これは、俺がやるから」
同僚の机の上に積まれた計算書を何枚か取り上げる。
そうじゃなきゃ、コンビを組んでる甲斐が無い、そう思った。

全てが終わったのは、昼前だった。
「飯でも食ってくか?」
眼鏡を外し、目頭を押さえながら、岩井がそう話しかけてくる。
「いや、眠くて気持ち悪い」
「それもそうだな」
ネクタイを緩めながら、出来上がった資料に目を通す。
横にいた、帰り支度をするヤツの手が、ふと止まった。
「・・・悪かった」
夜の出来事が、思い返された。
「オレ、ちょっと、おかしかったわ」
全くだ、そう思いつつ、ヤツのやりきれない表情を見て言葉を止めた。
「もう、いいよ。・・・でも、二度目は無いぞ」
同僚に、自分に、言い聞かせるよう、俺は答えた。
軽く頷きながらも、ヤツは何も言わなかった。

□ 18_規律★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR