Blog TOP


規律★(9/9)

風呂の床に精液を吐き出す同僚を見下ろす。
ヤツは酷く咽ながら、蛇口から水を出し、口をゆすいだ。
「何で・・・離れ、ないんだよ」
肩で息をしながら、俺は申し訳なさで一杯になる。
「すっげぇ、不味い」
うな垂れたまま、ヤツはそう呟く。

手を引かれ、位置を交代する。
腰掛けるヤツのモノに手をかけながら、唇を重ねた。
モノをしゃぶるように、舌を舐る。
ヤツの身体が、俄かに震えだした。
唇を離れ、首筋に舌を這わせ、そのまま胸の辺りをまさぐっていく。
背中に手を回しながら、乳首を舐め上げる。
ビクンとヤツの身体が跳ね、俺の肩を掴む手の力が強くなった。
「敏感だな」
意地悪く、そんなことを言ってみる。
吐く息に、小さな声が混じっていた。
「・・・もっと、してくれよ」
甘い刺激に溶かされているような声に、俺は背中を押された。

脈打つモノを扱きながら、ヤツの乳首を甘噛みする。
刺激を与える度、腹筋が小さく盛り上がるのが見えた。
指で軽く摘むと、ヤツは顔を伏せる。
「顔、見せろ」
前髪に覆われた額に口をつけ、上を向かせる。
顔を歪めて快感に耐える同僚の表情に、激しく昂った。

ヤツの手が、俺の背中を撫でる。
モノの先端から液体が滲み出るのを感じ、俺は顔を股間へ埋めた。
汁を味わうように、じっくりと先端を舐る。
享楽の声を聞きながら、欲望のまま、モノに舌を滑らせた。
浮いた腰の下に手を入れ、割れ目に沿って、指を這わせる。
尾てい骨の辺りを撫でると、更に腰が浮き、モノが喉の奥まで入り込んでくる。
その苦しさが、堪らなかった。

絶頂が近い、そう思った時、頭を離される。
荒い息遣いのまま、ヤツは立ち上がり、俺の腕を引く。
「立って、壁に手、ついて」
虚ろな目で、ねだられる。
ヤツはまだ、アナルでやることを望んでいるんだろうか。
躊躇していると、強引に壁に押し付けられる。
腰に手を添えながら、ヤツは耳元で囁いた。
「入れねぇよ」
そう言って、尻の割れ目にモノを押し込んで来る。
「その代わり、ちゃんと、ケツ締めてろ」
硬くなったモノが、尻から前へ突き出してきて、僅かに玉を突いてくる。
その激しい腰の動きに、何故か犯されているような感覚に陥った。
背後から聞こえてくる声が徐々に大きくなり、やがてヤツは果てる。
その精液が、俺の足を流れ落ちて行く。
寄りかかるように抱きしめて来る同僚が、堪らなく愛しくなった。


再度シャワーを浴びて部屋に戻った時には、若干上せ気味だった。
「何で、そんなに・・・嫌な訳?」
ペットボトルの水を飲みながら、ヤツは聞いてくる。
「何となく」
そのボトルを受け取り、水を一口含む。
「一つになるとか、そう言う感覚はねぇの?」
「男の身体は、男と一つになるようには出来てねぇだろ」
「入れるところはあるじゃん」
「肉体的に一つになる必要なんて、無いと思ってる」
「そう考える奴も、いるんだな」
些か腑に落ちない、そんな口調でヤツは答える。

手持ち無沙汰のようにペットボトルを弄る様子を見て、ふと不安に駆られた。
「・・・俺、お前と、この後、どうなる?」
ベッドに隣り合って座っている同僚が、俺の顔を見やる。
「お前は、どうなりたいの?」
俺は、お前と、もっと一緒にいたい。
心を一つにしたい。
どうしても言えなかった。
男同士の世界に引きずり込むことに、抵抗があった。
こいつには、もっと、良い将来があるはずだ。
そんな葛藤に、苦しくなる。

ヤツの唇が、肩に触れる。
「このままじゃ、ダメなのか?」
「このまま・・・って?」
「仕事して、飯食いに行って・・・お互いに気持ち良くなる。で、さ」
顔が肩から首を経て、耳の側で止まった。
「ゲイはゲイ同士で付き合わなきゃいけないなんて決まりは、ねぇんだろ?」
勝手に線を引いていたのは、俺の方なのかも知れない。
手が頬にかかり、同僚の顔を正面から見つめる格好になる。
「・・・何とか、言えよ」
唇が震えて、言葉にならなかった。
「いい、それで・・・」

欲望のままに身体を求め合って、一時だけの刺激に溺れる。
こんな生活が、いつまでも続く訳無い、そんなことは分かりきっていて
冷静に将来のことを考えた時、例えば10年後、同じことができるかと言えば
きっと、それは無理なんだろうと確信して、怖くなる。
その時、誰かが側にいてくれれば、ずっとそう願ってきた。

目前にいる同僚が、今までの男と違うのかどうかは、分からない。
けれど、自らの定めた規律を破り、俺は一歩踏み出す。
一つになることを、望みながら。

□ 18_規律★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

毎回楽しみに読んでいます。
読むだけで1度もコメントしたことがなく、なんだか恥ずかしいような気がしてたんですが、思い切って、お礼をこめて書いてみます。

文章の切れ味の良さ、洗練された表現もさることながら、
こちらの世界の人間の微妙な気持ちの移ろいや思いが、決して下品な内容や隠微なだけの中身にせずに表現されていることに感服しています。

読んでいると設計のような分野に詳しい方で、その方面に関わっているようにお見受けしますが、文章表現に特に造詣を持っておられるような気がしてます。

これからも楽しみにしています。
どうかこの調子で頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

>けいたさま

コメント頂きまして、ありがとうございます。

全くの妄想で事を進めておりますので、種々の閲覧者の皆様に
不快な感情を与えているのではないかと危惧する部分もありましたが
お言葉を頂き、少しホッとしました。

また、ご察しの通り、普段は小説とは無縁の仕事をしておりますので
語彙力や構成の至らなさをもどかしく感じることもありますが
葛藤を抱きつつ、精進して参りたいと思います。
これからも、ご閲覧のほど宜しくお願いします。
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR