Blog TOP


規律★(1/9)

「挿れさせてくんないの?」
壁にもたれるように座る男は、不満げにそう言った。
「俺、バックはNG。嫌だったら、他行って」
硬くなっている男のモノを軽く扱きながら、耳元で囁く。
「その代わり、フェラには自信あるけど?」
僅かに濡れてきた先端を親指で撫でながら、耳たぶを軽く噛んでやると
男は上気した顔で、頼む、と呟いた。
その体躯は、小柄な俺よりも大分大きい。
筋肉質で、髪は短髪。
肌の色は、部屋の中が薄暗くて見えないけれど、きっと褐色なんだろう。

モノにゴムを被せ、躊躇無く、口に含む。
先端を舌で撫で回し、唾液で全体を濡らしながら、手で扱く。
徐々に根元に舌を這わせ、玉を舐る。
どうやら男は玉への刺激が好きなようで、交互に唇で挟み込んでやると
低い声を上げて、身体を震わせた。

指で玉を転がしながら、再びモノを口にする。
先端をじっくりと舐り、軽く歯を立てた。
小さく身体が跳ね、ごつい手が俺の背中を叩く。
モノを喉の奥まで飲み込み、思いっきり吸い付いた。
ディープスロートで感じる苦しさが、俺を更に興奮させてくれる。
男の手が俺の頭を掴み、ストロークを促す。
それに勢いを貰うように、首の動きは激しくなった。

怒張したものが脈打つのを感じる。
男は短い声を上げて、絶頂に達した。
口の中で、薄い膜に隔てられた液体が流れ出て行くを感じる。
うっとりしたような男の顔を見ながら、ゴムを外し、モノを拭いてやる。
「俺のも、しゃぶってよ」
俺は男の隣に座り、その手を自分のモノへあてがった。


会社と自宅の間とは全く正反対の場所にあるハッテン場。
以前サウナだったこの場所は、つい最近、おしゃれな名前と内装に替わったばかりだ。
ここに来るようになったのは、半年くらい前。
きっかけは、元彼と別れて身体が寂しかった、と言う単純なものだった。
初めての時は入口で躊躇してしまっていたが
見も知らない男と、行きずりの快楽を楽しめると言う背徳感も手伝ってか、のめりこんだ。

恋愛が難しいのは、ゲイでもノンケでも同じだと思う。
ただ、その対象が多いか、少ないか、だ。
普通に暮らしていても、巡り合う事なんて殆ど無く
例え同じ場所にいたとしても、何も言われなければ、ゲイかどうかなんてことは分からない。
にも拘らず、ゲイバーやネットで出会った男とは、長続きした試しが無い。
俺には絶望的に恋愛能力が無いんだろうか、とも思ってしまう。

もちろん、ノンケとの恋は、成就したことが無い。
周りの人間が言うように、ほぼ報われることが無い行為。
それを嫌と言うほど分かっているから、意識して避ける様にしている。
俺に何処まで忍耐があるのか、日々試されているような感覚だ。


「栗原、ちょっとこれ頼むわ」
同僚の岩井から手渡されたのは、図面と給水量の計算書。
「役所の耐震補強のついでに、雨水浸透を入れるんだとさ」
「水は再利用?」
「潅水と洗浄水に使いたいってことだから、貯水槽も要るな」
「なるほど・・・了解」

うちの会社は雨水浸透装置メーカー。
建物の屋上や敷地に降った雨水を土中に浸透させる排水桝や
その雨水を集めて処理し、再利用できるようにする装置を作っている。
俺が担当しているのは、装置の設計。
建物規模やその建物で使われる再利用水量から、装置規模を弾き出す。

「いつまで出来そう?」
「ん~・・・金曜には」
「じゃ、来週の月曜日、一緒に打合せに行けるか?」
「ああ、分かった」
岩井は俺とコンビを組んでいる、営業担当。
設計と営業が組んで一つの物件を受け持つことで、より細かな提案が出来るようになる。
それがうちの会社の特徴でもあった。
もっとも、客先に具体的な提案をする時は、設計担当も足を運び
何とか採用して貰う為に、セールストークをしなければならないこともある。

「気を付けとくこと、ある?」
「ま、いつも通り。金が無いってさ」
「なら、設置するなって話だけどな」
「だから、通常仕様でOK」
岩井は苦笑して、出かける準備をしている。
「他の事務所から大型物件が入ってきそうだから、覚悟しておけよ」
「おう、頑張って取ってきてくれ」

□ 18_規律★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR