Blog TOP


規律★(3/9)

きっと、俺は欲求不満なんだ。
これが終わったら、いつもの所でガッツリ抜いて来よう。
岩井を思い出したのは、何かの気の迷い。
嫌になるほど快楽に塗れれば、きっと忘れられる。
トイレットペーパーでモノを拭きながら、そう考えた。

洗面所で手を洗い、トイレを出ようとした時、誰かの気配に思わずビクつく。
「何やってんの?」
そこにいたのは、岩井だった。
「いや・・・お前こそ、どうした?」
動揺が隠せなかった。
小柄な俺より20cm近く背の高いヤツは、意味ありげに俺の顔を見ていた。
「トイレ行ったら、いないからさ」
「ああ・・・誰もいない方が落ち着くだろ」
「上だって、誰もいねぇじゃん」

岩井から視線を外しながら、脇を通り過ぎようとした時
突然腕を掴まれ、壁に押し付けられる。
「何だよ?」
怪訝な顔をした俺を、ヤツは不穏な笑みを浮かべて覗き込む。
「オレのも、抜いてよ」
「はぁ?な、何言ってんの?」
思いも寄らない言葉に、ろれつが回らなくなる。
「お、お前、疲れて、頭おかしくなってるんじゃないのか?」
「そうかもな」
「自分で、抜いて来いよ」
鼓動が早くなるのを感じながら、ヤツの腕を振り払おうとする。
その抵抗が、逆にヤツの気持ちを奮い立たせたのかも知れない。
俺の肩を掴む力が、強くなる。
「オレさぁ、お前となら、やれるかも」
「意味わかんねぇよ。何?お前、ゲイなの?」
「まさか、そんな訳ねぇじゃん」
だったら、ズカズカ入り込んで来んなよ、頼むから。

岩井の顔が、俺の肩の辺りに潜り込む。
首筋を軽く愛撫され、思わず身体が反応した。
唇が首筋から耳の辺りへ滑っていく。
「やめろって」
「いいじゃん、1回だけ」
「どうしたんだよ?」
「わかんね」
耳たぶを唇で挟まれ、顔が歪む。
さっき抜いたばかりなのに、僅かな疼きを呼び起こされる。
目の前の同僚の肩を掴み、体を引き離した。
「・・・これっきりだぞ?」


岩井は、さっきまで俺が座っていた便器に腰を下ろす。
ズボンを下ろし、下着の中からモノを自らの手で引き摺り出す。
今まで散々目にして来ている物なのに、何故か妙に恥ずかしくなった。
トイレの床に跪くのは若干抵抗はあったけれど、一つ溜め息をついて、ヤツの脇に身を沈める。
「何?口でしてくれんの?」
その言葉に、ハッとする。
「フェラしてくれるんなら、そっちの方が良いけどさ」
ヤツは俺の顎に指をかけ、上を向かせる。
「お前、したことある訳?」
その問いは、俺の秘密を暴こうとして言っているのか。
ただ単に、好奇心で聞いてきているだけなのか。
俺は答えることが出来ないまま、ヤツのモノを咥えた。

「・・・躊躇、ねぇな」
突然の舌の刺激に、岩井の声が上ずる。
それほど硬くなっていないモノを、根元からじっくり舐る。
徐々に血流が巡っていくのを、感じた。
根元を指で擦りながら、先端を唇で挟みこむ。
しばらくすると、口の中一杯に、ヤツのモノが膨張していった。
「そこらの、女より・・・上手いかも」
当たり前だろ、何本咥えて来てると思ってるんだ。
息絶え絶えに喘ぐ声を聞きながら、そんなことを考える。

求めてきたのはヤツだ。
でも、この行為で、隠してきたことが明らかになるかも知れない。
そんな恐怖と相反するように、身体が興奮していくのを感じる。
視線を上に向けると、ずれた眼鏡の向こうから俺を見るヤツと、目が合った。
頭に手が添えられた。
俺はそれを合図に、喉の奥までモノに吸い付き、舐り上げる。
動きが早くなるにつれ、ヤツは身体を捩り、快感に耐えていた。
夜中のトイレの中に、短い喘ぎ声と、淫らな水音だけが響く。

「も・・・無理」
岩井の声で、俺はモノから口から離し、手で激しく扱く。
やがて、ヤツは絶頂を迎えた。
俺の手を、精液が流れ落ちていく。
トイレットペーパーを巻き取り、ヤツのモノと、自分の手を拭く。
うな垂れながら余韻に浸るヤツを見ながら、この昂りの処理方法を考えあぐねていた。

□ 18_規律★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR