Blog TOP


成就★(12/13)

俺の声は、彼の何かに火を点けたのだろうか。
こんな状況で向かい合っているからだろうか。
いつもとは違うその表情に、幾ばくかの恐怖を感じた。
彼に囚われていく、そのことが怖くて、けれど嬉しくて、俺の欲望は肥大する。

彼の唇が、首筋を滑る。
ザラザラとした感覚が、小さな擦り傷を作るように、肩の方へ進んでいく。
「・・・噛んで下さい」
「え?」
「仁科さんに、された、証しが欲しい」
「跡が残るだろ」
「お願いします。・・・思いっきり、噛んで」
溜め息が肩にかかり、肩口のやや背中側に歯が立てられる。
硬いものが食い込む痛みを堪える。
「こんなこと」
自分ではよく見えない歯形を、彼は癒すように舐めた。
「他の奴には、させるな」
「は、い・・・」
二の腕、脇腹、太腿の裏。
目立たないところに、彼の証が付けられた。
痛みが至福に変わる。
「この跡が消える頃、また、来い」


俺の前髪を掻き揚げ、まぶたの上に舌を這わせる。
片方の手が、腰から足の付け根に伸びていく。
剃られた毛は僅かに生えてきている状態で、指で摩られるとむず痒い。
彼は感触を確かめるように、下腹の方をまさぐっている。
その手の甲がモノの先端に当たり、自分の興奮を改めて知った。
信じられないほど、固くなっている。
「自分で、するか?」
「えっ・・・」
そう言って、彼は俺から少し身体を離し、俺の手をモノに促す。
恥ずかしさが、昂りを呼ぶ。
「見られるのが、嫌なのか?」
「・・・いえ」
「見て欲しいんだろ?」
言葉と視線に、完全に押さえつけられる。
俺の知らない彼の一面を、垣間見た。
「見て、下さい」

ベッドに横になったまま、片膝を曲げるように足を広げる。
自分のモノに手を伸ばし、ゆっくりと扱き出す。
「上司の前でする気分は、どうだ?」
「恥ずかしい・・・です」
伏せた顔が、彼の方へ向かされる。
「あの時のことを考えてるのか?」
あれから、思い返したくない出来事で、自分を慰めていたのは事実だった。
仁科さんを目の前にしても尚、夜景に映る自分の姿がちらつく。
「明日からは、オレにされたことを、思い出せ」

彼は体を起こし、顔を下半身へ近づける。
モノを扱く手が制され、先端に舌の感触が走った。
「仁科、さんっ」
俺の方に一瞬視線を向け、汁で濡れたモノを優しく唇で挟む。
「い、やめっ・・・」
怖いくらいの快感に押されて出た声を聞いて、彼は口を離した。
「次に抵抗したら、そこで止めるぞ?」
自分の唇を舌で舐め、口端を上げる。
「酷いこと、して欲しいんだろう?」
再度彼の口がモノを捉え、先端に歯が立てられる。
全身に電流が走るような、強烈な刺激だった。
液体を搾り出すように、執拗に行為が繰り返される。
抗うことを禁じられた俺は、それをひたすら求めた。

彼の歯は、もはや先端だけには留まっていなかった。
舌による柔らかい刺激と、前歯で与えられるキツい痛み。
おかしくなりそうな身体は、彼の意思一つで翻弄されていた。
全身が震え、ベッドを軋ませる。
耳の奥が痛くなるほど、歯を食いしばった。
ふと、刺激が止む。
残酷な刺激が解かれ、彼の唇は下腹部からへそ、胸へと上がってくる。
玩ぶように、手がゆっくりとモノを掴む。
彼は乳首の周りをそっと舐めると、俺に視線を送ってきた。
何かをねだれ、そう言っているようだった。

「・・・イかせて、下さい」
その言葉を聞いて、彼は満足そうな笑みを見せる。
「まだ、だ」
焦燥感で熱くなる身体を起こされ、彼を背に、ベッドに座る格好になる。
向かいの壁にかけられた大き目の鏡で、この夜、初めて自分の姿を見た。
「見えるだろ?」
「・・・は、い」
「こんなにおっ立てて、恥ずかしい奴だ」
上司の言葉に、羞恥心が煽られた。
後ろから頬に手をかけられ、唇を奪われる。
恥ずかしいくらい淫らになった身体の制御は、上手く働かない。
欲望の赴くまま、舌を舐る。
「お願い・・・です」
彼は俺の手を取り、胸へと持っていく。
「自分で、摘んでみろ」

□ 16_成就★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   ■ 11 ■   ■ 12 ■   ■ 13 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR