Blog TOP


成就★(7/13)

俺にもし、課長が言うような被虐願望があるのならば
彼には、それにも勝る加虐願望があるんだろう。

殆ど服装を乱す事の無いまま俺を弄んで来た彼が、脇に立つ。
ベルトを外し、ズボンの中から自らのモノを出した。
歳を取ると、勃ちも悪くなると聞いてはいたが、実際そんなこともないんだろう。
ぼんやりする意識の中で、思う。
「歯は立てないようにね。・・・折られたくないだろう?」
抵抗する気力が、まだ残っているとでも思っているのだろうか。
彼はそう言って、牽制する。

頭を掴まれ、口元にモノが押し付けられる。
僅かな抵抗の時間も、彼の手に力が込められることで、終わる。
口を開けると、奥にまで一気にモノが入って来た。
苦しさで、喘ぎ声が出る。
自分の意思で動かすことは殆ど無く、彼の意のままに、俺の口は彼を快感に導く。
喉の手前まで入ってきて、気道が確保できない。
飛びそうになる意識は、口の周りの擦り切れるような痛みで蘇る。
「こっちを、見ろ」
上ずった課長の声に応えるよう、視線を上げる。
あまりのキツさに目が潤み、視界が霞む。
口を歪めて笑う彼の顔が、その隙間から見えた。
「仁科君と、同じだね。良い、顔だ」
今、一番聞きたく無い名前だった。
申し訳なさと、情けなさと、悔しさと。
雑多な感情が混ざり合って、涙が頬を伝った。

口の中のモノは怒張し、絶頂が近いことを悟る。
「ちゃんと、飲むんだよ」
最悪だ、そう思い、嫌悪感が増す。
しかし、それから逃れられるような術は無く、やがて、彼は短い声を上げて果てる。
生暖かく、マズい以外の何ものでもない液体が、口内に充満した。
全てを飲みきることが出来ず、口から溢れ出た精液は、首から胸へ流れ落ちていく。
「こぼしちゃ、ダメだなぁ」
彼は自分のモノをティッシュで抜きながら、俺の顔を覗き込む。
「僕を怒らせて、もっと虐めて欲しいのか?」
「違い、ます・・・」
「本当かな」
彼の視線は、俺のモノへと移る。
先端から出た液体は、既に根元まで流れている。
完全にいきり立った状態が、俺の願望を明確にしていた。


万年筆が穴の中を上下に動き、堪らない感覚を与えてくる。
焦らすように扱かれるモノは、既に限界を迎えていた。
実際の用途とは違う使われ方をしている洗濯バサミを引っ張られると
痛みと共に、快感が襲う。
「恥ずかしい声だ。君がこんな声出すとはね」
抑えられない声まで、彼の嘲笑の的になった。
身体が震え、絶頂の手前まで来ると、彼の手は止まる。
「どうして欲しい?」
「・・・もっと、弄って、下さい」
懇願することを求められ、俺はそれに応える。
それが何度繰り返されたのだろう。

夜景の中のレインボーブリッジの灯りが消える頃。
「も、う・・・ダメ、です」
「イきたいのか?」
「イかせて・・・下さい」
「しょうがないね」
モノを扱く手の動きが早くなる。
俺は声を上げて、イった。
信じられないほどの快楽に、身体が痺れた。
窓に映る自分の姿を見て、これが現実であることを痛感する。

「君は、虐め甲斐があるね」
薄気味の悪い笑みを浮かべた課長が、俺の拘束を解きながら言う。
「何度でも付き合ってあげるよ。君が望むなら」
その言葉に、俺は囚われたのかも知れない。
ゾクゾクする気持ちが、抑えられなかった。


こんな皺だらけのスーツで歩く場所じゃない、そう思って足が急く。
課長は、あの部屋に泊まって行くと言う。
俺はこれ以上快感に晒されるのが怖くて、一人引き上げた。
エントランスを出て、タクシーを認める。
その前に、携帯をチェックした。
着信履歴と留守電のメッセージ。
再生する手が、俄かに震えた。
「仁科だけど。お前、今日ちょっとおかしかったけど、大丈夫か?」
急に目眩がして、植え込みに腰をかける。
「何かあったら、いつでも連絡しろよ」
俺は、差し伸べてくれた上司の手を、自らの手で振り払った。
罪悪感で居た堪れなくなりながら、降りかかってきた快楽を、拒絶できない自分がいた。

□ 16_成就★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   ■ 11 ■   ■ 12 ■   ■ 13 ■ 
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR