Blog TOP


悪魔★(3/4)

この時間、当然のことながら会社のビルの玄関は閉まっているので
残業の憂き目に会った社員たちは、裏の通用口から出て行くことになっている。
1階のトイレは、この通用口の反対側にある為、目につきにくく
社内恋愛を楽しむカップルたちの情事の場所になっていると言う話も聞いていた。

ガランとした男子トイレの中は、得も言われない雰囲気に満ちていた。
「そこに座って」
アゴで指し示した先には、便器がある。
彼は、何も言わずに座った。
キッチリ締められたネクタイを外し、腕を便座のフタの後に回して、手首を縛る。
「どんな気分?」
顔を伏せたまま、彼は首を振った。

ワイシャツのボタンを外していく。
中に来ているTシャツをたくし上げると、若干痩せ気味の上半身が露わになる。
腕と同様、多くの傷がついていた。
感触を確かめるように、胸から腹、わき腹へと手を滑らせる。
単にくすぐったいだけなのか、痛みを感じているのか。
それとも、被虐心から生まれる感覚を思い出して来ているのか。
彼が小さく反応する度、俺の高揚感は増して行った。

男の体をこんな風に触るのは、初めてだった。
俺自身も、女性にそれ程触られることは無かったから
何処がどう感じるのか、探り探り手を動かす。
彼の体は、徐々に敏感になっているようだった。
乳首を軽くつまんでやると、深い息を吐き出す。
頃合いを見て、ベルトに手を伸ばした。

「もう・・・勘弁してください」
俺は興奮していた。
彼の懇願すら、背中を押すきっかけでしかなかった。
ジッパーを下ろし、トランクスから彼のモノを引きずり出す。
「ここでやめていいの?」
硬くなった部分の先は、わずかに濡れていた。
液体を塗り広げるように、撫で回す。
下を向いて快感に耐える彼。
堪らなかった。

まるでおもちゃを弄るように、彼のモノを扱く。
絶頂が近いと分かると、手を緩める。
それを繰り返す。
彼が必死に声を押し殺しているのが分かった。
反対の手で、俯いている彼の顔をこちらに向けさせる。
かすかに潤んだ目から、抵抗の二文字は消えかかっていた。

「声、聞かせてよ」
切ない表情を浮かべながら、唇をかみ締める。
俺の中には、もう加虐心しかなかった。
彼の口の中に無理矢理指を入れ、そのタイミングでもう一方の手の勢いを強める。
苦しげながら快感に溺れる声が、トイレの中に響いた。
まるで自分の声に反応するように、彼のモノは張り詰めて行く。
そして、また、ふと手の動きを止める。
彼の目は、求めるように、俺をまっすぐに見ていた。

「どうして欲しいの?」
分かりきった答えを、彼の口から聞きたかった。
この期に及んで、彼は押し黙る。
顔を彼の耳元に近づけて、もう一度聞いた。
「どうして欲しいのか、言えよ」
数秒の沈黙の後、消え入りそうな声で、答える。
「・・・イかせて下さい」

彼を屈服させることに対して、快感を覚えていた。
ちょっと前までは、監督者として彼を見守っていたのに
今は、うなだれる彼を見下ろして、悦びを感じている。
「じゃあ、先に、俺をイかせてくれる?」
俺自身も、だいぶ熱が上がってきていた。
大きくなったものを取り出し、彼の顔に近づける。
彼もこんな行為は初めてなのだろう。
目を逸らし、迷いの表情を浮かべる。
敢えて何も言わずに彼の顔を見つめていると
やがて、彼は俺のモノを口に含んだ。

フェラチオの気持ち良さは、セックスとはまた違う。
性器を口の中に挿入し、通常ありえない形で性処理をさせる支配感。
それが大きいのかも知れない、と思う。
彼のフェラチオは非常にたどたどしいものだったが
この異常な状況が快感を増幅させているようで
時間はそれ程かからなさそうだった。

「ちゃんと、全部飲んで」
快感がピークを迎える寸前、俺は彼の頭を押さえつける。
喉の奥に異物が入り込んできた違和感に、彼は呻き声を上げ
直後、俺は果てた。
彼の口の中に、精液が充満していくのを感じる。
半泣きの彼は、言われた通り、全てを飲み干した。

□ 02_悪魔★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR