Blog TOP


成就★(6/13)

部屋に戻ってきた課長の手には、アメニティと思われるもの。
どう使われるかは想像できなかったけれど
それらが俺の身体を玩ぶことになるんだろう、という事は予測出来た。

「君は、被虐願望が強いみたいだね」
「そんなこと・・・ありません」
「自分の恥ずかしい姿を見て、イったじゃないか」
何も言えないまま唇を噛み締める。
彼は俺の反応を楽しむように鼻で笑い、後ろから再び身体をまさぐり始めた。
乳首を強く引っ張られ、痛みに悲鳴を上げる。
「いっ・・・」
「痛いのかい?」
そう言いながら、指の動きは止まらない。
肩から背筋にかけて、震えが走る。
深く息を吐き出す拍子に、声が混じった。
「ちゃんと、硬くなってきてるぞ?」
痛みが徐々に快感に変わってくる。
何かがおかしい、そう思っても、身体と心の剥離は進んでいく。

彼の手に握られたものを窓越しに見て、戦慄が走る。
「最近のホテルは、いろんなものが置いてあるよねぇ」
連泊用のものと思われる洗濯バサミで、硬くなった乳首を撫でる。
「・・・やめて、くだ、さい」
「感じるんだろう?ここが」
指で摘まれるのとは違う激しい痛みが、連続で身体を突き抜けた。
声すら出ない、乾いた悲鳴が部屋に響く。

責め苦に喘ぐ身体は、肩から腕にかけて強張り、食いしばる歯に大きな力がかかる。
例えようの無い痛みを、どう耐えて良いのかが分からない。
うな垂れた頭を、後ろから無理矢理引っ張り上げられた。
「いい表情だねぇ」
目は開けられなかった。
今の状況を認識してしまえば、更に痛みは強くなる、と思ったからだ。
何故彼は、俺のそんな姿を見て、楽しげに振舞えるのか。
その手が、下半身へ滑り落ちて行くのを感じる。
モノの感触を確かめるように軽く擦り、そのまま股間を撫で回す。
陰毛に指を絡ませ、時折それを引っ張る。
違う種類の痛みに、大きな痛みは一時的に和らぐけれど、またすぐにぶり返した。


人間の身体は、どんな刺激にも順応できるようになっているのか。
両方の乳首に与えられていた刺激は、徐々にその様相を変えてくる。
課長が俺の前に回りこむ気配を感じた。
股間に何かが塗りこめられる。
泡が立つような感覚があった。
「悪いけど、しばらく女とはセックス出来ないよ」
笑いながら、彼はその部分に何かを当てて、動かし始める。
血の気が引く。
何をされているか、その特殊な感覚ですぐに分かった。
「どうして・・・」
「君を、辱める為」
剃刀が這う中で、僅かに頭をもたげ始めているモノを根元から刷り上げる。
その刺激に押されるように、痛みが快感に変わっていく。
「堪らないんだろう?」
悶える声は、その問いの答えになってしまっただろうか。

タオルで股間を拭かれると、チクチクとしたむず痒さが纏わり付く。
「ちゃんと、自分の姿を見るんだ」
頬の辺りを挟まれ、前を向かされる。
「毛が無いと、ますます卑猥に見えるもんだね」
窓に映った自分の下半身は、何と言うか、とてもさっぱりしてしまっていて
半勃ちになったモノが、根元まで姿が見えているせいか、通常よりも大きく見える。
洗濯バサミで挟まれた乳首が痛々しい。
目は虚ろで、全身が汗でしっとりと濡れており
モノがゆっくりと扱かれるにつれ、声は抑えられなくなって来ていた。
経験の無い享楽を前に、ギリギリのところで踏ん張っている自分がいた。

彼の指が、尻の割れ目を捉える。
「ここは、経験無いかな?」
腰を上げるように押さえつけられ、彼は自らの万年筆を取り出す。
「む、無理、です・・・やめて・・・」
全ての神経が、そこに集中する。
懇願は受け容れられることも無く、先端が挿し込まれる。
冷たく、硬い感触が、不快感を呼ぶ。
「力抜かないと、明日から便所に行けないぞ?」
万年筆を徐々に捻じ込みながら、彼はモノを扱き出す。
集中が乱され、俄かに快感が勝る。
ビクつく身体を確認するかのように、冷たい物体は、俺の背中を押した。

□ 16_成就★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   ■ 11 ■   ■ 12 ■   ■ 13 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR