Blog TOP


成就★(5/13)

苦しみから解放されると、身体を起こすように腕を引かれる。
殴られ、蹴られ続けた腹の辺りが酷く痛んだ。
ベッドから降りた課長は、俺のネクタイを拾い上げながら命令口調で言ってくる。
「ズボン脱いで、ベッドに座って」
それ以外の選択肢は無かった。
窓には、貧弱な身体の自分が、情けない格好で映っていた。
なるべく目に入らないよう、俺は床に目を落とす。

縁に腰をかけると、課長は俺の後ろに回りこむようにベッドに胡坐をかく。
後ろから脛の辺りをつかまれ、思わず横に倒れそうになった。
「足、曲げて」
かかとを太ももにつけるように曲げられ、折り重なった部分が、ネクタイで縛られる。
締め付けられる痛みよりも、自由が奪われていく不安の方が大きかった。
もう片方の足にも手がかかる。
首を振って抵抗の気持ちを表しても、何の効果も無いことは分かっていた。

両足が拘束され、腕で自分の身体を支えないと座っていられない。
それを分かっているのだろう、彼は俺の肩を自分の方へ引き寄せる。
結果、身体は彼に寄りかかる形になった。
はだけたワイシャツを肩口までずらし、彼は首元に唇を滑らせる。
居心地の悪い感覚に、身体が痺れる。
「まずは、自分でして貰おうか」
耳元で、信じられない言葉が響く。
俺の手は、彼の手によって股間へ促された。
「いつもしてるだろう?」
こんな異常な状況で、勃つのか。
命令を聞く以外に道が見えない中、俺はそんなことしか考えられなかった。

彼の手は、太ももから腰、腹、胸へと満遍無くまさぐって来る。
トランクスの中で自分のモノを扱く手の動きは、ぎこちなかった。
何を想像することも出来ず、目を閉じて、ただひたすら絶頂を目指す。
徐々に大きくなって来ている様子を感じたのか
彼は、下着の外に、右手に掴まれたモノを引きずり出した。
「何を考えて扱いてるんだ?」
嘲笑うかのような口調で、モノの先を指で弾く。
つい、声が出た。
「別に、何、も」
絶え絶えの声で答えながら、思わぬ小さな刺激で、モノが不意に大きくなるのを感じる。
その変化を、彼は見逃さなかった。
「君は、誰かに弄られる方が良いみたいだね」
そう言いながら、先端を指で強く摘む。
喉の奥から声が出た。
「ほら、手が止まってるよ?」
身体が快感に蝕まれていく中、俺は再び手を動かす。

息遣いが荒くなってくる。
彼の手は、片方が玉を弄り、もう片方は乳首を執拗に責めて来る。
声を押し殺すのが、段々辛くなってきた。
「もう、そろそろ限界が近いかな?」
とにかく、終わりにしたい、そんな思いだった。
突然顎を掴まれ、顔を上げさせられる。
瞬間、窓に映る自分の姿が目に入った。
「いい格好だろ。都築君」
初めて見る、自分の表情。
眉間に皺を寄せ、口は半開きのまま。
先端から染み出る液体で、淫靡な照りを纏う自分のモノを扱き
後ろの男から、乳首を摘み上げられている。
いやらしく笑う眼鏡の男は、心底満足そうに見えた。

絶対に見たくなかった自分の姿。
それなのに、気分が昂揚し、絶頂が急に迫ってくる。
間を置かず、俺は果てた。
精液が手を伝って流れ落ちていく。
「自分の姿を見て、興奮したのかな?」
呆然とする俺の耳元で、そう囁く。
強制的な快感から解放された身体は、その言葉で再び強張る。
違います、その一言が言えなかった。


痺れを感じて来ていた足から、ネクタイが解かれる。
抵抗する気力も無いまま、窓際の椅子に座らせられた。
再び足は自由を奪われ、両手もベルトで後ろ手に縛られる。
「こういう格好、よくAVで見るよね」
せせら笑う課長自身も、かなり興奮しているのが分かる。
高級そうなズボンの中で、大きくなっているモノが容易に想像できた。
椅子は窓を向いていて、否が応にも自分の姿が目に入る。
辱めを受けているはずなのに、沸々と湧き上がる興奮を抑えられなかった。

課長はしばらく、浴室の方へ姿を消す。
徐々に気分が落ち着いてきて
これから自分が何をされるのか、冷静に考える時間が出来てしまった。
考えれば考えるほど不安な反面、何かを期待する自分がいる。
恐怖の質は、明らかに変わっていた。

□ 16_成就★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   ■ 11 ■   ■ 12 ■   ■ 13 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

相性の良さ

浮気をしている亭主が急に妻に優しくなる…という話は聞きますが、じゃあ、浮気をしている妻は急に夫に対してサービスが良くなるのか?
夫に内緒でブログを読んでいる私。浮気をして間男を作ったわけでもないのに、なんだか後ろめたくなって、ちょっとだけサービスしました(笑)。
夫はなんだか新婚さんみたいに、病み付きになってますよ。いつもと違うと言われて、ヒヤリとしました(笑)。
さて、山崎課長と都筑。何だか体の相性が良さそう(笑)。この2人に他人があれこれ口を挟む必要はないので、静かに続きを見守ります~。

思わぬ効果

思わぬところに波及効果が合ったようで、ちょっと恐縮です。
結婚生活には少しのエロが必要だと言う言葉を、多分2ch辺りで見たことがあるのですが
言い得て妙だな、と納得したものです。
秘め事の影を感じながら、それを追求するでもなく、逆に楽しんでしまうのも
大人の恋愛のやり方なのかな、と思ったりします。
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR