Blog TOP


嫉妬★(4/7)

うろたえて、言葉の出ない俺を見ていれば、誰にでも察しが付く。
何か言っても、何も言わなくても、恐らく同じ結論に達するんだろう。
ただ、今まで、周りの誰にも言った事が無いことを口にするのには
それ相応の勇気が必要であることを実感した。

黙って俺の様子を見ていた諏訪は、大きなため息と共に煙を吐き出す。
「じゃ、オレの行動は間違ってなかったな」
俺の指の間で、すっかり火の消えてしまった煙草を取り上げる。
「オレは、良いんだよ。事実と違うことを、面白おかしく言われるだけだから」
そう言いながら、奴は自身の煙草の箱を差し出してくる。
好意に甘えて、1本取り出し、火をつける。
煙草を持つ手の震えが、止まらなかった。
「でも、お前は事実を茶化されて、言い触らされる。耐えらんなくて、当然だ」


気が付かないうちに、貰った煙草もフィルターまで燃え尽き、火が消えていた。
吸殻を捨てようと灰皿に伸ばした腕を、諏訪の手が捉える。
「どうした?」
勢い良く引っ張られ、前のめり気味に奴の体にぶつかった。
顎に手を添えられ、上を向かされる格好になる。
異常な雰囲気に、背筋が寒くなった。
「おい、やめろよ」
腕を振り払おうとする俺を、そうさせまいと力を込めてくる。
「何だよ、男にも目覚めたか?」
自虐的に、そんなことを言ってみるが、あまり効果は無かった。
「・・・いいから黙ってろ」
「バカじゃねぇの?」
「そうかもな」
そして、俺は再び諏訪に唇を奪われた。

唇が重なり、しばらくすると、奴の舌が俺の口の中に入ってくる。
呼吸の仕方が途端に分からなくなり、少しえずく。
その様子を見て、諏訪の目は愉快そうに細くなった。
顎にあった手は頭の後ろに回り、舌は口の中程にまで達してくる。
程なく、鼻で息をすれば楽になることに気が付いたが
動き回る舌に対してどう対処すれば良いのか、頭の中は次の難題に迫られていた。
とりあえず、想像に頼り、ぎこちなく舌を絡ませて行く。
緩急をつけて動く舌に、口の中は蹂躙され、時折その隙間から音が漏れる。
口の端から僅かな唾液が漏れてくるのに気が付く頃、やっと解放された。
奴は、俺の口の端を舐めた後、顔を近づけたままで言う。
「続きしようぜ、柏木」

今まで、セックスはおろか、キスすら、男との経験は無かった。
男と無いということは、要するに、人生で一度も経験したことが無いと言うことで
よりにもよって、初めてのキスの相手がこのプレイボーイだと言うことになる。
しかも、こいつはゲイでもバイでも無いはずだ。
もちろん、俺の方も、奴に特別な感情を持ったことは一度も無い。
さっきまで親身になってくれていたかと思えば、この豹変振りは何だ?

俺は腕を振り払い、諏訪から離れる。
「何言ってんだよ?」
少し息苦しさが残り、顔が熱を帯びているのを感じていた。
「普通に女とやっとけよ」
「お前は、男の方が良いんだろ?」
「いや、つーか、どうした?」
目が笑っていない諏訪の表情に、恐怖すら感じる。

「お前、男とやったこと、無いの?」
「・・・ねーよ」
「キスも?」
「何なんだよ」
「道理で下手な訳だ。中学生並みだな」
失礼な奴だ、そう思っていると、ネクタイを掴まれ、また顔が近づいてくる。
「オレが教えてやるよ」
「だから、どうしてそうなるんだって」
かみ合わない会話に、苛々してくる。
「セックスする目的ってのはな、気持ち良くなることなんだよ」
極論だが、こいつらしい、そう思った。
「愛とか恋とか言ってるから、二の足踏むんだ」
図星を突かれた。
俺が越えられない線の向こうから、こいつは手を引っ張っている。
「・・・答えになってねぇぞ」
「お前が他の男とやってるとこ想像したら、思いの外、興奮するんだよな」
「はぁ?」
「だから、やらせろ」
あまりにも支離滅裂な理論だ。
唖然とする俺の耳に軽くキスをして、奴は言う。
「オレの家で良いな?」

一つの噂が、俺の人生を大きく動かす。
あの事さえ無ければ、俺はこいつにカミングアウトすることも、抱かれることも
絶対に無かった筈なのに。

□ 14_嫉妬★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR