Blog TOP


奪取★(5/6)

興奮から来る熱が、身体中を包んでいた。
どれだけの時間が経っているのかも、全く分からない。
その間、渋谷はオレの身体を弄び続けた。
抵抗する気力は、欠片も残っていなかった。

繰り返し手でイかされ、ぐったりした身体は壁を背にして座らせられる。
両手を縛るヤツのネクタイが外され、替わりに手と足首が繋がれた。
オレのネクタイで、もう一方の手足も同じ状態になる。
ズボンは足首まで下げられ、大股開きの格好になったオレを、ヤツは真正面から見下ろしている。

やがてオレの顔を覗き込むようにしゃがみ、顎に手を添えて上を向かせる。
口角を上げて笑う顔が近づいてきて、唇が重なった。
力なく開いた口の中に舌が入り込んできて、舌先でオレの舌に何かを求めてくる。
息苦しい中で、ヤツの意向に従い舌を絡めた。
満足そうな眼差しが、すぐそこに迫っていた。

長いキスの後、ヤツは立ち上がる。
ベルトにかかる手が、視線の先に見えた。
おぼろげな意識の中でも、何をしようとしているのかは明らかだった。
「僕も、もう限界なんで」
そう言って、首を傾げて悪魔のような微笑を見せる。
既にいきり立ったものは、僅かな光の中で、より大きく見えた。
「しゃぶって下さい」
ヤツのモノが、オレの頬を打つ。
嫌悪感で、吐き気がした。

しばらく躊躇しているオレに痺れを切らしたのだろう。
頭を掴み、モノに手を添えて強引に口の中に挿入して来た。
喉の奥が圧迫され、苦しさで涙が出る。
口の周りが擦れて痛くなるほど、激しく腰を動かす。
オレの口は、きっとただの穴でしかなかったんだろう。
ヤツの短い喘ぎ声が徐々に大きくなってきて、その瞬間が近いことを知らせる。
痛みと苦しさで意識が飛びそうになる寸前で、オレの口は解放された。
あらぬ方向に、精液が飛び散る。
肩で息をするヤツの顔に、笑みは無かった。
「もっと、素直になって貰わないと・・・困るなぁ」


ヤツはオレの背後に座り、足を尻の下に入れてくる。
腰が浮く格好になり、穴の方まで空気が触れるほど、足を開かされる。
ワイシャツのボタンは全て外され、中のシャツがたくし上げられて上半身も露わになった。
首筋から鎖骨にかけて舌が滑り、両方の手が身体をまさぐる。
2組の指が同時に乳首を捉えると、無意識の内に身体が反応する。
「ここが感じるんですか?」
そう耳元で囁かれ、身体に反して、首を横に振る。
ただ痛かっただけの刺激は、体を蝕むように、快感へと変わってきていた。
それを認めたくなかっただけなのかも知れない。
「素直じゃないな」
乳首が摘まれ、捻りあげるように引っ張られるのが見える。
耐え切れない声が、闇に響く。
「下の方も、ピクピク反応してますよ?」
小さくなっていたはずのモノが徐々に頭をもたげてきているのは、自分でも分かっていた。
「もう・・・やめ・・・」
これ以上の快感に晒されるのが、怖くなった。
鼻で笑う息が、耳にかかる。
それだけでも、身体がびくついた。
「じゃあ、止めてあげますよ」
指が身体から離れていく。
快感からの解放にホッとしつつも、疼きが収まらなかった。

片方の手が、半勃ちになったモノへ伸びてくる。
あれだけイかされたにも拘らず、どうしてこんなに反応してしまうのか。
「乳首弄っただけで、堅くなって来ちゃってますよ?」
掌で先端を撫で回しながら、オレの羞恥心を煽る。
目を閉じて、快感に堪えた。
もう片方の手が、何かを探るような動きをする。
「大したデータも入ってないし、良いか」
そんな独り言を呟き、ヤツは小さなフラッシュメモリを取り出す。
「な・・・」
「ドライバーよりは、良いかと思って」
楽しそうな声に感じる憤りも、快感で薄れていく。
「やめろ・・・渋谷」
「こんなになっちゃってるのに、抵抗なんて無駄ですよ」
わざとらしく舌で舐める様子を、見せ付けてくる。
唾液でうっすら濡れたメモリが尻の割れ目を這い、穴に入って来た。
違和感で、身体がこわばる。
浅く差し込まれた物が、入口付近を行き来する。
快感という刺激では無かったが、羞恥を感じさせるには十分過ぎた。

□ 12_奪取★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR