Blog TOP


奪取★(3/6)

「どうして、って思ってます?そりゃ、そうですよねぇ」
電話越しに聞こえる渋谷の声は、明らかにいつものものとは違った。
「どう言う事なのか、説明してくれ」
その雰囲気に飲まれないよう、極力冷静を装う。
「僕、水野さんのこと、大好きなんですよ」
「は?」
「あなたのこと、何でも知ってるつもりです」
何言ってるんだ、こいつ。
「でも、こんなに好きなのに、全然気付いてくれない」
「分かるわけ無いだろう、そんなの」
「しかも、あんな女と付き合いやがって」
この豹変振りに、本当に本人なのかと言う疑問まで湧いてくる。
「あの女、僕がちょっと声かけたら、ホイホイ着いて来ましたよ?」
「何だと?」
「あなたには、ふさわしくなかったんですよ」
ドアを隔てた向こうに居るであろう後輩に対する恐怖心が、徐々に大きくなっていく。

「どうでもいいから、ここから出せ」
「どうしようかなぁ」
その口調に、思わずカッとなる。
「お前、ふざけるなよ?」
「それは、水野さんでしょう。このまま帰っても良いんですよ?」
言葉が続かなかった。
室内の闇には徐々に目が慣れて来る。
けれど、この状況を打開する為の道筋は、真っ暗なままだ。

「僕のこと、嫌いですか?」
急に殊勝な口調で質問される。
「そう言う訳じゃない。でも、突然そんなこと言われたって、困るんだよ」
「そんなの、ただの逃げ口上でしょう?」
ああ言えば、こう言う。
渋谷のことは、後輩として、ずっと可愛がって来たつもりだ。
好きか嫌いかと問われれば、好きだ。
だからといって、恋愛感情を持てるかと言われれば、答えはノーだ。
男と恋に落ちることが出来るような土壌は、オレには無い。
しかも、一連の出来事がこいつの仕業だと知った今、まともに受け入れられる訳が無い。
「・・・どうしろって言うんだよ、オレに」
「水野さんの全てを下さい。身も、心も」
信じられないくらい冷静なトーンが、体を凍りつかせる。
どうしちまったんだ、こいつ。
「ま、差し出すつもりが無いのなら、奪い取るまでですけどね」
そう言って、電話は切れた。


静寂が訪れたのは、ほんの一瞬だった。
すぐ側のドアが外から蹴られ、激しく音を立てる。
思わずその場から離れると、扉が開き、懐中電灯の光がオレを照らした。
突然の眩しさに、視界が真っ白になる。
懐中電灯が床に転がる音がした。
その時、ネクタイが勢いよく引っ張られ、前によろめいた瞬間、頬に冷たいものが触れる。
「暴れないで下さいね。素敵な顔に、傷は付けたくないんで」
渋谷の声だった。
徐々に視界が戻り、気味の悪い笑みを浮かべた顔がはっきりしてくる。
手には、マイナスドライバーが握られていた。
「マンホールを開ける以外にも、役に立つんですね、これ」
そう言って、先端の尖った金属の棒でオレの頬を撫でる。
背中に冷や汗が流れる。
「素直に、僕の言うことを聞いてくれれば、良いんですよ」
気を失うほどの恐怖に駆られたのは、生まれて初めてだったと思う。

渋谷はネクタイから手を放すと、腹の辺りを蹴りつけて来た。
堪らず、床に仰向けで倒れる。
起き上がるよりも先に、ヤツは腰の辺りに馬乗りになる。
「お前・・・どういうつもりだ」
「言ったでしょう?奪い取るって」
狂気の宿ったドライバーが、オレの頬から首筋を辿る。
「両手、出してください」
自らのネクタイを片手で外しながら、冷ややかな笑顔で、そう言う。
言うことを聞く以外の選択肢は、残っていなかった。

両手首を、きつく縛られる。
オレの首筋を腕で押さえつけ、ヤツは顔を近づけてくる。
長めの前髪が、額にかかる。
「こんなこと・・・して、どうなる」
自分でも驚くくらい、声が震えていた。
「僕は、ずっとこうしたかったんですよ」
額から頬、首筋に、ヤツの唇が触れる。
悪寒が身体中を駆け巡る。
「・・・好きです」
渋谷は目を細め、オレの唇にキスをした。

□ 12_奪取★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR