Blog TOP


能動★(11/11)

背後に回り込むと、男の身体は逃げるように弓なりになった。
腹に手をかけ腰を引き寄せ、先客を引き抜いた後
大ぶりの玩具についた粘液を尻の割れ目に擦り付けていく。
「俺も、こんなの入れられたんですよ・・・創さんの、オンナ、に」
耳元で囁かれる脅し文句に、彼は小さく首を振る。
「これくらい我慢して貰わないと、俺の、入んないかも」
その言葉で、彼の口から深い溜め息が出ていく。
同時に、陰部を滑っていた作り物の先端が、入口を探り当てた。

「ひっ・・・」
上ずった悲鳴が、身体中を駆ける痛みで途切れたのだろう。
勢いよく押し込まれたディルドが、彼の体内を激しく抉る。
上半身に手を回し抱き締めると、強張った身体は小さく痙攣していて
めり込んでいく異物が男を砕いてしまいそうな不安が、頭を過った。

下腹部を擦り、力が抜けるように促しても、俯いたままの彼の様子は変わらない。
彼に頬に手を添えて振り向かせると、溢れそうになっている潤んだ眼が、許しを乞うていた。
唇を小さく突き出し、彼の唇を求める。
恐る恐る重ね、二人で共有した感触が、僅かに男の身体から力を抜いていく。
「楽にして」
静かに玩具を動かすと、細めた眼の端から涙が零れる。
性器に手を伸ばし刺激を重ねてやると、やっと彼の吐息に微かな快感が混ざり始めた。

段々と締め付けが緩くなってくる。
首筋から耳の裏まで舐り上げると、尻の周りが上下に揺れた。
その動きを借りて玩具を半分ほど引き抜き、また挿入する。
「・・・ん、あぁ」
苦痛から快楽へと変化していく喘ぎが、俺の身体を昂ぶらせる。
動きに捻りを加えると、中に入り込んだ空気が弾け、無様な音が鳴った。


彼の拘束を解き、責め具を外す。
床に伏したままの男の身体を見ながら、自分のスラックスを下ろした。
節操なく勃起したモノにローションを纏わせて軽く扱き、勢いを付ける。
俺の気配に、彼は顔を上げて視線を投げる。
彼の眼に、もう、抗いは無かった。

玩具で穿たれた穴は、入口を収縮させながら、待っている。
「中に、出して良いですか」
どのみち選択権の無い問に、四つん這いになった彼は小さく頷く。
一つ息を吐き、彼の中に性器を沈める。
異物で掻き混ぜられても尚、窮屈に締め付けてくる男の本能が、程なく、二人を絶頂に導いた。


『転勤のご連絡』
そんなタイトルのメールを目にしたのは、隣で男が寝入るベッドの上だった。

――― 検挙した売人達の裏にある組織が大阪を拠点にしていることから、彼の地へ応援に行く。
――― いつ帰ってこられるかは、分からない。
――― だから、また逢おうとは、言わないでおくよ。

要件だけの文章が短くまとめられた、彼らしい、メールに思えた。
けれど、不自然に改行された先にあった文章に、目を疑う。

――― 君が赦すというのなら、僕は何も言わない。
――― けれど、僕と同じようには、愛さないで欲しい。

添付されていた画像は、俺と、もう一人の男が立っている姿。
ガラス越しに撮ったのか、うっすらと重なる様に映る銀髪。

淡い思いを抱き続けてきた年上の男は、俺の言い訳を望んではいないだろう。
不実な行為で彼を欺いた咎を、置き土産にしたのかも知れない。
二人の男に囚われた心には、また逢いたい、そう思うことすら罪になる。
顎が震えて、溜め息さえ上手く吐けない。
口から出ていった音は酷くひしゃげて、そのまま嗚咽に変わった。


「・・・どうした?」
憔悴した声と共に、乾いた指の感触が背中を滑る。
誰を責めても仕方ない。
これは、俺自身が望み、選んだ結末。

振り返り、上半身を起こしかけた彼の身体に覆い被さる。
止めどもなく流れていく涙が男の頬に落ちるのを見送りながら、唇を重ねた。
頬に寄せられた手の感触は、酷く優しくて、儚い。
「深山・・・?」
「赦さない」
俺の言葉を受け止めた彼は、一瞬ハッとした表情を見せ、すぐに素の顔に戻した。
「好きだから、離れたくないから・・・赦さない、一生」
贖罪の時間を終えてしまえば、これ以上引き留めておく術が、俺には無い。
彼まで失いたくない、その一心で、独り善がりな感情をぶつけるしかなかった。

赦さない、呪文のようにそう繰り返す唇が不意に塞がれ
頬から耳の裏を通り、後頭部に添えられた手に、身体ごと引き寄せられる。
「・・・分かった」
憎みもした、恨みもした。
なのに、捻れた想いが彼の元から離れなかった。
「それで、いい」
耳に囁きを残し、頭をゆっくりと撫でながら、彼は俺の気持ちを宥めていく。
「一生かけて、償って、いくから」
胸元に寄せていた耳に、俄かに早くなった鼓動が響く。
呵責の末に辿り着いた互いの結論が、心に沁みた。


窓ガラスに、小さな雨粒が当たり始める。
傘を持たない酔客が、俺が眺める先を小走りに通り過ぎていった。
あの頃から何も変わらない場所なのに、いつでもそばにいてくれた銀色の気配は、もう感じられない。
寂しくて堪らなくなる時もある。
苦痛で顔を歪ませる黒髪の男に、面影を重ねてしまうこともある。
長い時間をかけて心に絡みついた糸は、そう簡単には解れないことを、思い知った。

窓の向こうに誰かの気配を感じ、視線を上げた。
傘を差し、俺を真っ直ぐに見ている男は、一時期よりも大分健康的な風貌になり
幾らか若さを取り戻してきている。
薄く微笑んだ表情に応えるよう、はにかみを返して席を離れた。

今夜も、彼と本能を曝し合う時間がやってくる。
二人を繋ぐか細い糸は、まだ絡まり始めたばかりだ。

□ 90_能動★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   ■ 11 ■
□ 92_受動★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■   ■ 11 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR