Blog TOP


此処★(7/9)

彼が逡巡するのは当たり前だ。
この短時間になされた会話が、二人の何かを変えた訳じゃ無い。
他人の、しかも同性同士の性的な領域に踏み込むことへの躊躇と恐怖。
おぼろげな覚悟が固まるとは思えなかった。
「あの・・・別に、今じゃ、無くても」
呟きに眉をひそめた男は小さな溜め息を吐き、すぐに俺の前髪を浮かす。
「そうじゃねぇよ。オレよりも・・・もっと良い奴、いるんじゃねぇの、って」

人からの好意を素直に受け取れないのは、劣等感の裏返し。
このままじゃ、いつまでも、俺の気持ちは届かない。
少し身体を離し、彼の顔を正面から窺う。
「いません・・・俺には、折原さんしか、いません」
妥協でも、自棄でも、衝動でもないことを、伝えたかった。
「ずっと、好きでした」

彼の重心が移動するのを感じ、身体の力を抜いた。
後頭部が壁に押し付けられる。
すぐにやってきた熱を帯びた感触が、緊張と興奮を伴って耳の奥に痛みを広げ
2、3回、互いの唇を軽く潰しあった後、彼は囁いた。
「・・・分かった」
二人の間の僅かな隙間が息苦しい空気で満ちていく。
俯きがちの顔にかかる前髪で彼の表情は大半隠されていて、次の展開が予期出来ないことが怖かった。
男の背中に腕を回し、抱き寄せる。
想いを寄せてきた男と関係が持てる、その期待で身体は昂ぶり始めているのに
罪悪感を取り繕うことが頭を過り、素直に喜べない。
「すみません、我儘言って」
「まったくだ」
いつもと変わらない強がる口調に、僅かな震えが混ざる。
「もし、勃たなくても、許してくれよ」
「・・・はい」
「お前が嫌いだって、訳じゃないから」
肩口に埋もれていた顔が目の前まで戻ってくる。
額を合わせ目を閉じた彼は、大きく息を吐く。
背中を抱える手に、ほんの少し力を入れると、吸い寄せられるように唇が重ねられた。


彼の左腕が俺の頭を抱える様に回り、身体半分を密着させたままでもう片方の手が脇腹を這う。
うなじに沈んだ頭が、熱く濡れた感触と共に胸元へ下りていく。
喉仏や鎖骨を軽く愛撫される刺激と、カットソーがたくし上げられる気配に、溜め息が漏れる。
他人の熱が直接肌に沁みてくるだけで意識が火照り、鼓動が早くなった。

「これって、何か、入れてんの?」
作り物の乳房を弄りながら、彼は若干興味深そうに聞いてくる。
「浮い、ちゃうんで・・・パッド、入れて」
「ふ~ん・・・ここまでやるんだ」
「胸無いと、綺麗に、見えないから」
グレーのブラジャーを露わにしたまま、しばらく感触を楽しんでいる風の男を尻目に
所在の無い俺は、言いようのない恥ずかしさだけが募っていく。

中途半端な上半身を置き去りに、彼の好奇心は下の方へと移る。
繰り返される口づけにぼんやりとした頭が、スカートの中に潜り込んでくる指の感触で強張った。
「これも、女物?」
その時着けていたのは、メンズのTバック。
女性物も着けたことはあるが、やはり収まりが悪く、見栄えも良くないので穿かなくなった。
「それは・・・違う」
捲れ上がる布の中に空気が入り込み、尻の辺りが途端に冷える。
追いかけるようにやってきた掌の温もりが、敏感な場所の衝動を追い立てた。
「いつも、こんなの、穿いてんの?」
「いや、滅多に・・・っん」
不意に二本の指が下着のバックの部分に絡み、腰の方へ引っ張り上げる。
尻の割れ目に食い込んでいく細い布が、擦れる度に身体を煽っていく。
俺の吐息が震えながら彼の前髪を揺らし、後輩の官能を目の当たりにした眼が、満足げに小さく歪んだ。


太腿の間に男の脚が割り込んでくる。
腰が壁から浮かされ、自然と股間を突き出すような格好になった。
下着のラインに沿って流れてきた指が、窮屈な場所に押し込められている部分へ辿り着く。
「何割くらい?今」
耳元でそう聞かれると共に、滑らかな生地の上からモノが擦られる。
「3割・・・くらい、す」
答を絞り出している間にも局部の血流は速度を増し、興奮の度合いは一気に上がっていく。
輪郭をなぞる様に動く5本の指が恨めしいほど、快感が脳を刺激した。
「急に来たな」
「・・・は、あ」
抑えきれない声が口から溢れる。
「何か、変な感じ」
「な、にが」
「お前のこと、ちょっと・・・可愛く、見えてきた」

足元にしゃがみ込んだ彼は、俺の手を取りスカートの裾へ導く。
「持って」
見上げる視線の意図は、すぐに分かった。
この期に及んで抗えるものでも無い。
両手で裾を掴み、へその上の方まで捲り上げる。
剥き出された欲望は既に大きく膨らみ、下着の縁から僅かに顔を出すまでになっていた。

□ 88_此処★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■
□ 91_運命 □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR