Blog TOP


鶴望★(6/7)

大きな衝撃の中に、不意に小さな振動を感じる。
泉の携帯に、着信があったようだった。
相手の名前を確認し、何か企むような笑みを浮かべて、話し始める。
「今、緒方先輩と一緒なんだ。崇史も来いよ」
そう言いながら、オレの顔を撫で、強引に指を口の中に捻じ込んで来る。
低い呻き声が、喉を通っていく。
「すげぇ、気持ち良いってさ」
激しい口調の声が、電話から漏れ聞こえてきた。
普段の武藤からは、想像がつかないトーンだった。
「お前もやりたいんだろ?こいつと」
電話の向こうの恋人を煽るよう、泉は挑発的な口調で話す。
口の中の指が舌を捕らえ、引っ張るように摘み上げる。
強制的に吐かされた喘ぎが、狭い空間に充満し、滲みていく。
「大切な奴が壊れる前に、早く来いよ」
冷徹な笑みを浮かべてオレを見下ろしながら、乱暴に携帯を閉じる。
「どんな顔するのか、楽しみだな」
いろんな意味で、全てが、終わる。

目の前に、大きくなったモノが露になる。
「俺も気持ち良くなりたいんですけどね」
わずかな理性で、泉を睨み付けた。
「歯、立てられたんじゃ、たまったもんじゃないんで」
モノでオレの頬を軽く叩き、自らの手で扱き出した。
笑ってオナニーをする男は、初めて見た気がする。
強制的に口を開かされたまま、あの吐き気のするような笑みを浮かべて、泉は絶頂を迎える。
視界を白い液体が覆い、口や鼻を、酷く不快な感覚が襲う。
思わず、むせる。
少しでも良いから、吐き出したかった。
「俺の味は、どうでした?」
オレの眼鏡を外し、泉は嘲笑を浮かべて言った。
もう、何も言い返す気にはならなかった。

理性は思ったよりもしつこくて、諦めかけた瞬間に起き上がってくる。
アナルバイブは半分ほど挿入され、相変わらず骨に響く。
オナホールの刺激は、快感から痛みに変わってきている。
逆に、乳首に着けられたクリップが、堪えられない快感を呼ぶ。
それなのに、快感に身を預けることは出来なかった。
壊れても良い、おかしくなりたい、そう思うようになって行く。


突然、部屋のドアが激しく叩かれる。
その音で、我に返る。
「来たか」
泉はそう言って、ドアの方へ向かう。
見られたくない、そんな感情が湧き上がる一方で
理性を捻じ伏せようとする刺激に抵抗できない。
何とかして欲しい、縋る思いで、ドアの向こうに立つスーツ姿の男に視線を送る。

「どう言う、つもりなんだ」
スーツの男はこちらを一瞥し、すぐに目の前の男に視線を移した。
声は、冷静さを欠いていた。
「別に。お膳立てしてやっただけだよ」
悪びれた様子も無い泉の胸倉を掴み、一呼吸置いて、言った。
「今すぐ、ここから、出て行け」
背中を向けている泉の表情は分からなかった。
「・・・お前が悪いんだよ。いつまでも、こいつを忘れない、お前が」
そう残して、泉は部屋を出て行く。
しばらくして、階下から、車が走り出す音が聞こえた。

武藤は何も言わず、オレを束縛していた全ての物を外してくれた。
お互い、口を開くことは無かった。
体に自由が戻ってきても、起き上がる気力すら出てこない。
軽く痙攣している体には、疼きが残る。
自分で処理しようと手を伸ばしたが、散々器具で弄られたせいか、酷く痛んだ。
「武藤」
驚くくらいの、しゃがれた声だった。
何も言わずに、武藤はオレを見る。
「抜いてくれないか」
目は、合わせられなかった。
「触ると痛いんだ・・・でも、疼いて堪らない」
昨日、キスすら拒んだのに。
最低だ、そう思っても、我慢できなかった。
武藤の手が、額に触れる。
「何も言わずに、イって良いから」
そう言うと、その手でオレの口を塞ぎ、武藤はモノを口に含んだ。

当然のことながら、女の口よりも男の口の方が大きい訳で
だからなのか、その感覚は、今まで経験してきたものとは随分違った。
痛む、と言ったからか、優しく、柔らかい舌使いで包み込んでくる。
武藤の掌に喘ぐ声がぶつかって、自分の顔に響いてきた。
時間はかからなかった。
震える手で、武藤の肩を掴む。
同時に、オレは果てた。
精液は殆ど出なかったが、武藤は口で全て受け止めた。
罪悪感で、視界が滲んだ。

□ 10_鶴望★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR