Blog TOP


鶴望★(5/7)

ベッドの上には、何が入っているのか分からないバッグが置いてあった。
泉はその中に手を入れ、適当に探ると、何かのチューブを取り出し
容器からジェル状のものを手に取ると、モノに擦り付けてくる。
冷たく、初めての感覚に、思わず腰が浮く。
「こういう感触、好きなんですか?」
「そんな訳、無いだろう」
「そうですか」
チューブから直接上半身にジェルを垂らされる。
それを塗り広げるように、両手が動く。
気持ちの悪さを、歯を食いしばって耐える。
口の端から、荒い息が漏れた。

ジェルを塗りこめられたモノが、ゆっくりと扱かれる。
付け根から先端に至るまで、満遍なく弄ってくる。
刺激に耐える度、手首のネクタイが締め付けてきて、痛みが走る。
「気に入って、頂けたみたいで」
そう言って、片方の手を腰の後ろへ回して来る。
腰が浮く格好にされ、徐々に勃って来た自分のモノを見せ付けられた。
尻の割れ目をなぞり、指は穴の前後を動く。
「ここは、どうですかね?」
唇をかみ締め、首を振って抵抗する。
「入れてみれば、案外、ハマルかも知れませんよ?」
「やめろ・・・」
「まずは、細いもので慣らしましょうね」
緊張で悪寒がする中、モノへの刺激が意識を拡散させていく。

泉の手に取られた蛍光ピンクのグロテスクな物体は
ジェルを塗り付けられ、不気味に光っていた。
全く、細くは見えなかった。
「力抜かないと、痛いだけですよ?」
尻の割れ目に沿って上下に動かされた後、その先端が入ってくる。
経験の無い感覚に戸惑いを覚える暇も無く、スイッチを入れられ、振動が腰から響いてきた。
思わず上ずった声が出る。
片方の手でバイブを押さえ、一方の手でモノを扱いてくる。
オレは、歯を食いしばり、必死に抵抗した。
そうすることで、無理矢理イカされる瞬間を、出来るだけ遠のけたかった。
「我慢しても、意味無いですよ」
俺の顔を覗き込んで、泉は笑った。
「あんたがおかしくなるまで、止めませんから」
ゾッとした。
言葉が出なかった。
オレは、どうなる?
いっそのこと、快感に全てを溶かしてしまえたら、楽なのかも知れない。

バイブが徐々に奥へ入ってくるのを感じる。
背筋が寒くなるのに、背中から肩にかけて刺激が走る中で、それが快感に変わっていく。
絶頂寸前だった。
「もう・・・イく」
「どうぞ?」
悔しかった。
それでも、抑えられなかった。
声を殺して、オレはイった。
腹に自分の精液が広がる。
それを搾り出すように、泉は柔らかくなったモノを再び扱き始める。
「後輩にイかされる気分はどうですか?」
「最悪、だ」
「でも、気持ち良さそうな顔、してましたよ」
年下の男に、自由を奪われ、快楽に墜とされ、見下される。
屈辱以外の、何ものでもなかった。

バッグの中には、一体どれだけの物が入っているのか。
イったばかりの高潮した体は、更に玩具で責められる。
ジェルで少し濡れた乳首を執拗に舐め回し、少し立って来たところに、クリップを着けられた。
痛みで歪んだ顔を、泉は愉快そうに眺める。
「その顔が、どう変わるか楽しみだな」
クリップに付いたローターが、同時に振動を始める。
乳首が千切れるんじゃないかと錯覚する程の痛みだった。
喉の奥から、呻き声が漏れた。
「こっちもオモチャ任せにしますね」
取り出されたのは、ごつい形をしたオナホールだった。
モノが詰め込まれ、スイッチが入る。
挟み込まれ、扱かれる動きと振動が同時に襲って来た。
乳首の痛みも忘れるくらいの刺激で、体が跳ねる。
「もう、やめ・・・ろ」
どうしたら、ここから逃げられるのか、答えの無い問いを繰り返す。

「舌、出してください」
虚ろな表情のオレに、そう言ってくる。
素直に舌を出すと、一緒に声が出る。
喉を絞めて堪えるが、そうさせまいとしているのか、泉はその舌を舐ってきた。
卑猥な水音が、オレの声に混じって、響く。
「やらしい顔ですね。こんな表情、崇史にも見せるんですか?」
武藤の顔が浮かぶ。
「そんな、訳・・・ない、だろう」
こんなところ、あいつにだけは見られたくない。

□ 10_鶴望★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR