Blog TOP


命綱★(7/9)

ありがとう ありがとう
おれの こんな おもいを うけとめてくれて
あいつの こと きおくから きえさらない
でも あんたとの おもいでで かきかえてしまえば
このさきも いきていける きが するんだ

***********************************

幼い彼の言葉に、何故か酷く救われたような気がする。
二人の間にしか芽生えないであろう感情を、このまま抱いていたいと思った。
その時、身体の間に振動が走る。
「・・・ヤバい」
着信しているスマートフォンを見ながら、彼は苦笑した。
「家からだ・・・後で何か聞かれたら、口裏合せてね」

急に友達に呼ばれて、飯を食っている。
会社は定時過ぎに出た。
彼は、電話の向こうの、恐らく社長に、ちょっとした作り話をする。
「9時過ぎには帰るから。いや、大丈夫。・・・じゃ」
歳が離れていると言っても、7~8歳。
それでも、こんなに子供に見えるのか。
父親と話をする少年に不思議な感覚を抱きながら、手元の用紙に印鑑を押した。

「さ、帰ろうか」
電話を終え、鞄を肩から掛けた彼は、何処となく決まりの悪い表情で立っている。
盛り上がった気分を、自分で収拾することが出来ないのだろう。
隣に立ち、頭を自分の方へ引き寄せた。
「明日も、会えるから」
宥めるように囁き、髪に唇を滑らせる。
「・・・うん」
そう言って、彼は小さく頷いた。


会社は定時で出ること。
会社でのスキンシップはしないこと。
翌日、俺は彼にそんな約束させた。
その代わり、予想通りふて腐れた少年に、一つ交換条件を出す。
「土日、空いてるなら、何処か行こうか」
矢庭に表情を明るくした彼は、一瞬考えて、俯きがちに俺の顔を窺った。
「二人っきりで・・・いられるとこ、とか」
俺も彼も実家暮らし。
彼が望んでいることも、何となく察しがつく。
答えはおのずと出たものの、相手は高校生だ。
「分かった、探しておくよ」
感情と倫理感とをせめぎ合わせながら、一先ず、そう答えた。

ここ一年近く、狭い穴から大きな塊が出てくるような、明らかな性的衝動を感じることは殆ど無かった。
あの男に受けた仕打ちが、本能すらも奪ってしまったのだろう。
不能になってしまったのかも知れないという思いが過っても、不安になる前に諦めが先に立つ。
それなのに、少年の身体の熱が、頑なになっていた身体を解してくれる。
その口づけが、沁みるように心の殻を剥がしてくれる。
肉親にも、恋人にも癒せない傷を、癒し合いたいと、思った。


「オレ、初めて・・・来た」
「俺も、そんなに無いよ」
「・・・来たことあるんだ」
「まぁ、昔、ね」
カーポートのシャッターを下ろしながら、彼を2階へ上がらせる。
結局、選んだのは街の外れにあるモーテル式のホテル。
疾しい考えに対する馬鹿げた言い訳はいくつか考えていたけれど
扉に鍵をかけ、振り向いた瞬間にされたキスが、全てを押し流してしまった。

唇を触れ合わせ、僅かに離れる。
ほぼ同じ高さにある目線を絡ませながら、再び重ね合う。
薄く開いた隙間に下唇を割り込ませ、舌を舌で呼ぶ。
些か戸惑い気味の先端を擦り合せるように、味わった。
間近で乱れていく吐息に、鼓動が波打つのを感じる。
失くしてしまった官能が、蘇ってくるような気がした。

部屋に入ったばかり、まだ靴も履いたまま。
「・・・ごめん」
「何が?」
大人びた恍惚の表情を浮かべる彼は、俺の首に腕を回しながら問うてくる。
「こんな、こと・・・して」
「気にすること、無いよ」
ドアを背に、彼の身体を受け止めるように抱き締めた。
「君がしたいように、したら良い」

無意識の内に、二人の脚が縺れていく。
昂ぶりを表す感触が腰の辺りを刺激する。
口づけを交わしながら、局部を擦り合せるように身体を揺らした。
「お願いが、あるんだ」
「何?」
「記憶を、書き換えて、欲しい」
「・・・書き換える?」
「うん」
身体を離した彼は、俺の手を取って自らの胸元に押し当てた。
「あいつにされたこと、全部、オレにして。そしたら、あれは、大切な人にされたことだ、って思えるから」

□ 80_命綱★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR