Blog TOP


狂乱★(4/5)

ベルトを外す音が聞こえ、スラックスの前が開けられる。
身体の中を巡る衝動には、気が付いていた。
けれど、それは無理矢理植えつけられたものだと、自分に言い訳を繰り返していた。
「何だよ、もう勃ってんのか?」
ボクサーブリーフの上を這う指が、腰を浮かせる。
モノの先端から付け根まで下りていった気配が、更に奥へ進む。
「オモチャで気持ち良くなっちゃいましたって?」
穴を塞ぐ玩具に手をかけた男は、更に奥へと捩り込む。
「はっ・・・あ」
脚が括りつけられたアームレストが嫌な音を立てる。
痛みに混ざる快感を追い払うように、唇を噛み締めた。

下半身の衣服は、折り曲げられた膝の部分まで脱がされた。
アナルプラグが抜かれると、穴から生暖かい粘液が流れ出し、腰の方まで垂れていく。
開放感と遣り切れなさが残る身体に、男は次の戯れを押しつける。
「穴、ヒクヒクさせて・・・だらしねぇな」
割れ目に沿って擦り付けられているそれは、さっきまでの物よりも長く、太い。
ローションであろう液体が量を増し、ピチャピチャと卑しい音を立てる。
アナルセックスの経験は無い。
快感を上回る恐怖が、あったからだ。
それなのに、今の俺は、男の挙動に何かを期待している。

物体の先が、身体の中に入り込む。
男性器を模しているのであろうそれは、カリの部分が吸い込まれたところで止まった。
「もっと、奥までえぐって欲しいんだろ?」
耳元で囁かれる男の声が、痛い程に頭に響く。
「ほら、言えよ。どうして欲しいんだ?」
入り口辺りが掻き混ぜられる感覚が背筋を寒くする。
「言わなきゃ、抜くぞ?」
思わず頭を振った。
それが俺の本心だったのか、浮かされた頭では判断できなかった。
「・・・奥、まで」

窮屈な隙間を異物が押し拡げながら入り込み、下腹部までを痺れさせる。
一度限界まで達したらしい物が、また抜かれ、挿し込まれる。
その動きが繰り返される内に、身体の強張りが段々と解けていく。
深い吐息に音が混ざり込むことも抑えられない。
「感じてんのか?ん?」
言葉は無くても、波打つ身体が、その答えを見せつける。


玩具を体内に残したまま、男は次の標的に手をかける。
乱暴に掴まれたモノは、その勢いで激しく扱かれた。
「うっあ」
狂おしい程の快感が頭の中を白くする。
けれど、流れはすぐに堰き止められる。
先端が指で拭われ、それらしきものが唇に宛がわれた。
「ほら、舐めろよ」
言う通りに、舌を伸ばす。
塩味と酸味が混ざる、えげつない味。
「どうだ?てめぇが垂れ流す我慢汁の味は」
捻じ込まれてきた親指が口の中を穿つ。
翻弄される舌の隙間から唾液が、抗う気持ちと共に垂れていく。

背後から、両肩を押さえる様に腕が回されてくる。
「そろそろ、ここも虐めてやんねぇとな」
けたたましい電動音が聴覚を覆い、直後、鮮烈な刺激が身体中を駆けた。
「うぐ・・・っあ」
二つの硬い感触が、細かな振動を伴いながらモノの先端を挟み込む。
「デカい声出せよ。電マの音に負けてんぞ?」
物体に挟み込まれるモノが、悲鳴を上げながら快感に耐える。
「ああっ・・・」
付け根の方へ下ろされていく刺激が、玉を捉え弄ぶ。
「気持ち良いのか?ん?」
玩具に押しつぶされそうな恐怖と、今まで感じたことの無い快楽。
「い・・・いっ」
全てのしがらみのタガが、一気に外される。

小刻みな震えが、身体の芯まで打ち込まれてくる。
アナルに沈む玩具と、そこに宛がわれた玩具同士がぶつかり合う音が気分を一層昂ぶらせる。
「チンポ、ピクピクしてんぞ。どうした?もう、限界か?」
逆らう感情は生まれなかった。
むしろ、その辱めが絶頂をより近づける。
「・・・も、っと」
興奮した男の鼻息が頬を霞めた。
「人生が終わるって怯えながら、おかしくなれよ。淫乱野郎が」

玩具に扱き上げられるモノは、痛みと、それを覆い尽くす快感に苛まれながら俺を頂点に引き上げる。
「あっ・・・い、もう・・・イ、く」
やっと、終わる。
まだ、終わりたくない。
相反する感情を一掃するように、意識が弾ける。
吹き出した精液が、胸の辺りまで生暖かい感触を残す。
吐き出される荒い息には、有り得ない満足感が滲んでいた。

□ 78_狂乱★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■
□ 87_応報★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR