Blog TOP


虚飾★(4/5)

後ろの穴を責める男の衝撃が、上司の身体を通じて俺の身体に響く。
若い男のリズムに合わせて腰を振ると、悲鳴にも似た音が男の全身から漏れていく。
「後ろから、前から、突かれて、嬉しいんだろ?」
そろそろ限界が近いのか、ピアスを揺らす彼は息絶え絶えに笑った。

苦悶の顔つきで仕打ちに耐える、反り上がった上半身に手を伸ばし、指に当たった突起を軽く弾く。
「・・・っん」
「う・・・締まる・・・もっと、やって、やってよ」
伸びきって骨の感触が浮き出たあばらに手を添え、両方の乳首を摘み上げる。
「んん・・・うっ」
その刺激に全身の筋肉が硬直するのが、性器を通して感じられた。
二人の男のモノを受け入れる身体が、艶めかしく、淫らに揺れる。
「あー・・・今までで、一番、きもちー、かも」
「ここ、大好き、ですもんね」
「ん、ふ・・・」
情けない声を上げながら、男の身体はどんどんと登り詰めていく。


「も、ヤバい。先、イく」
俺に視線を送った男は、自らの動きを一層激しくする。
前後に触れる課長の身体を腰で支えながら、その絶頂を促した。
「・・・っあ」
男の肛門から抜かれたモノが、背中の上で精液を勢い良く吹き出す。
肩で息をしながら余韻に浸る彼は、満足そうな笑みを浮かべる。
「あんたも、イきなよ」
言われなくても、身体の中の興奮は、もう抑えられない状態になっている。
視線を落とすと、そこにあったのは縋るような男の眼。
「突きますよ?課長」

肩を掴み、腰を振る。
不意に口の中が強張ったのは、男が上司の下半身に手を伸ばしたからだろう。
「ビンビンじゃん。やーらしー」
「クチマン犯されて、イけるか、試して、みましょうか?」
「ん、う」
腰を突き上げ、性器への刺激を求める男。
意地悪く口端を上げた男は、そこから手を離した。
「ほら、部下が、口でイけってさ」
彼の焦燥感が俺の高揚感と混ざり合う。
「か、ちょう・・・こぼしちゃ、ダメですよ?」
下半身を電流が突き抜けるように、衝動が一所に集まり飛び出す。
「ん、ぐっ」
息を詰まらせ、瞬間硬直した上半身が、ベッドの上に崩れていく。
彼のモノからは、白い液体が静かに滴り落ちていた。


「金いらないからさ、たまにはオレと遊ばない?」
玄関で俺の首に腕を回しながら、若い男はそう囁く。
「そんな暇に見える?」
「オッサンにかまけてる暇を割けば良いだろ?」
「他の男、見つけるんだな」
俺の言葉を鼻で笑い、男は唇を重ねてくる。
「気が向いたら、連絡してよ。オレ、リバだから、どっちでも満足させられる」
「・・・考えとく」
考える余地など微塵も無い返事にも、男は嬉しそうな笑みを見せた。


全身に快楽の痕を刻まれた、老いを見せる身体がベッドに横たわっている。
「課長、シャワー、浴びましょう」
見下ろす視線と見上げる視線が交わり、伸ばされた手を取った。
「渉君なら、帰りましたよ」
「そう、か」
指に力が籠められ、呼ばれるように上司の元に顔を寄せる。
「彼とは、いつもあんなセックスしてるんですか?」
「・・・すまない」
「私とじゃ、満足できません?」
「そんなこと・・・」
首を傾げ、唇が触れんとする距離で見つめ合う。
「もう、こんなこと、止めましょうか?」
歪んだ目尻に皺が寄り、表情を一層情けないものにした。
小さく首を振る彼は、壊れそうな呟きを口にする。
「君が・・・いないと、僕は・・・」
「何ですか?」
「もう、生きて、いけない」

彼の愛は、歪んでいる。
けれど、あまりにも一途で盲目的な想い。
「・・・冗談ですよ」
唇を重ね合わせると、彼は安堵のため息を漏らす。
「離したり、しません」
狡猾な男が隠し持つ、脆い感情。
俺は、どれだけ受け止められるだろう。
そして、どれだけ、利用出来るだろう。

□ 36_暴露★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
□ 72_虚飾★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR