Blog TOP


玩弄★(2/9)

差別するつもりは微塵も無かったし、正直、日常で考えを巡らせたことも無かった。
それなのに、目の前にいる彼に抱く感情が変わったのは、確かだった。
下世話なイメージが先行してしまっているからなのか。
自分とは違う、異質なものへの嫌悪感なのか。
酒の勢いで発したその一言が、頭の中を掻き乱す。

「・・・マジで?」
「マジっす」
相変わらず神妙な顔をした後輩は、再びTVに視線を移す。
画面の中では、ボレーシュートがキーパーに弾かれ、ボールがラインの外へ転がっていく。
「んで・・・海老名が、良いって?」
「まぁ、そうっすね」
「それ・・・俺に、言う必要、あんの?」
「別に。言っとこうかな、って思って」
はぐらかすような口調が、混乱を苛立ちに変える。
「何だよ?俺が奴との仲を取り持ってやれば良い訳?」
「んなこと、言ってませんよ」
「意味、分かんねぇ」
「・・・そうっすね」

身を屈めるように床に座る後輩の頭を、ベッドの上から眺める。
俺も、彼も、さっきまでと何も変わってはいない。
ただ、秘密を、一つ知っただけ。
一緒に時間を過ごす中、真面目に仕事に取り組む姿も、だらしなく酔いつぶれる姿も見てきて
俺は、彼と言う人間を知ったつもりになっていた。

「男と、ヤったり、すんの?」
「オレは、まだ・・・」
その言葉に、何処かホッとする自分。
「したいとは、思うんだ」
「正直、あんまり・・・どーせ、無理だし」
そして、この言葉に、引っ掛かりを覚える自分。
「ヤりてーんだろ?海老名と」
小さく息を吐いた彼は、その問に、予想通りの答を出した。
「そりゃ、そーですよ。稲富さんだって、好きな女とヤりたいって、思うでしょ?」
聞いたところで、このモヤモヤした気分が晴れる訳でも無いのに。
「でも、有り得ないって、分かってる。だから、想う、だけ」


好きな女とセックスしたい女が、必ずしも合致するとは言えない、と思っている。
身体を昂ぶらせるものが、愛とは限らないことも分かっている。
優秀な同期を疎ましく思う気持ちは、些細なものであったとしても、否定は出来なかった。
これだけ面倒を見てきた後輩が持つ特別な想い。
羨ましかったのかも知れないし、悔しかったのかも知れない。
欲しくも無い物を求めて泣く子供の様な、憐れな自分が、いた。

彼の首に手を回し、こちらを向かせる。
「折角だからさぁ、俺の、しゃぶってくれよ。・・・出来んだろ?」
怯むような、蔑むような目が、その気持ちを確信させる。
獲られたくない。
こいつは、俺のものだ。
歪んだ独占欲が、鮮やかな興奮に変わる。

「・・・何で」
彼は、戸惑いを見せつつ、俺を見上げた。
「自分でするより、気持ち良さそーじゃん」
それなのに、俺の手を振り払うことは無かった。
「抵抗ねぇんだろ?男のもん、咥えんの」
「そんなこと・・・したこと、無いし」
「じゃ、俺で練習しとけ」
引き寄せた頭が、ベッドの下に投げ出した俺の脚に触れる。
後輩の肩の向こうでは、彼が贔屓にしているチームの選手がゴールを決めている。
もっとも、唇を震わせる男に、その朗報は届かなかっただろう。


正面に膝立ちになった彼は、俺の身体に目を滑らせる。
普段通りの時間が流れる部屋の中に置かれた、時間軸がずれた様な二人の存在。
どうせ壊れてしまうなら、さっさと壊してしまいたい。
もう、元には戻らないのだから。
「早くしろよ」
「・・・ホント、に」
「海老名は良くて、俺はダメなのか?」
「そうじゃ、なくて」
奴の名前を口にする度、本心が欲望に紛れていく。
頭を掴み、股間に押し付けた。
「つべこべ言ってんじゃねぇよ」
理性が戻らない内に、早く。
焦る気持ちが振る舞いを荒くさせる。
薄い布地に包まれた部分に恐怖を忍ばせた引きつる息遣いが広がり
やがて、その唇は静かにモノを擦り始めた。

□ 68_玩弄★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
■ 8 ■   ■ 9 ■
□ 74_挑発★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR