Blog TOP


象徴★(5/5)

彼は黙ってそれに従った。
目には諦めの感情が表れていた。
後ろから抱きしめるように、ゆっくりと身体をまさぐる。
徐々に下へ手を伸ばし、ベルトに手をかける。
「抵抗しないんですね」
「したって・・・無駄なんだろう?」
「殊勝な心がけです」
ベルトを外し、ズボンを下着ごと太もも辺りまで下げる。
彼の下半身が露になって、窓に映りこんだ。

下を向き、口を真一文字に閉じて耐える彼に、絶え間なく愛撫を続ける。
手は彼のモノを捉え、柔らかな先端部分を撫でる。
「顔を上げて。感じてるところ、見せて下さいよ」
従順に、彼は顔を上げる。
眉間に皺を寄せ、必死に快感に耐えている顔。
もっと、歪ませてやりたい、そんな気分になる。

「今日は、新しい快感を教えてあげますよ」
そう言って、オレはポケットに刺さっているペンを抜く。
所作の気配を感じたのか、身体がこわばる。
「何を・・・」
本来ありえないところへの挿入に、心底恐怖を感じているらしい。
窓越しにオレを見る彼の表情には、懇願しかなかった。
ペンを尻の割れ目に沿わせ、ゆっくりと下げていく。
彼の首筋に、鳥肌が立つのが見えた。
一瞬間をおいて、穴に挿入する。
その違和感に、彼は声を上げた。
浅く抜き差ししながら、捻るようにペンを回す。
「ペンに犯される気分はどうですか?久須美さん」
手を添えただけの彼のモノが、自ら波打つのを感じる。
瞑った彼の目の端から、汗とも涙とも取れる水が流れ落ちた。

程なくすると、彼の腰が浮いてくる。
モノは今にも破裂しそうなほど、張り詰めていた。
「こっちもしっかり感じるんですね」
ペンを半分ほど押し込むと、喉の奥から悲鳴をあげ
その刺激と痛みからか、彼の上半身は窓にもたれかかるように、崩れる。
「今度は、アナルセックスでもしましょうか?」
嘲笑しながら、そう問いかける。
彼は小さく首を振るのが、やっとだったようだ。
穴に差し込まれたペンをそのままに、モノを扱く手を速める。
窓に映る彼の無様な姿が、オレを激しく興奮させた。

やがて、彼は果て、精液が窓を汚す。
上半身の力が抜け、腰壁に肘をつき、膝立ちの格好になった。
その彼の頭を掴み、窓に押し付ける。
「汚しちゃダメじゃないですか。ちゃんと、綺麗にして下さいね」
うつろな目で窓を見つめ、彼は、自分の放出した液体を舐め取り始める。
刺さったままになっていた自分のペンを抜き取ると、小さく声を出す。
彼を見下ろしながら、昂揚を抑えられなかった。

窓が概ね綺麗になったところで、彼の腕を掴み、立ち上がらせる。
以前の彼の姿は、そこには無かった。
「次も、楽しませて下さいね」
彼の身なりを整えながら、オレは笑いかける。
「・・・いつまで、続けるつもりなんだ」
彼は力なく、そう呟く。
「あなたが壊れるか、私が飽きるか、どちらかまで、ですよ」
こんな楽しい時間、手放すつもりは毛頭無い。

「そうだ、これ、差し上げますよ」
そう言って、オレは自分のワイシャツに付けたカフスボタンを片方だけ手渡す。
「私と会う時には、これを着けて来て下さいね」
掌の上を、彼はしばらく見つめていた。
「・・・オレに逆らおうなんて、思うなよ」
そう耳元で囁くと、彼はカフスの意味を理解したようだった。
わかりました、そう残し、彼は部屋から出て行く。


それ以降、しばらく彼と会う機会は無かったが
仕事も大詰めの時期、最終確認と称しての打合せが行われた。
電気だけではなく、機械や消火の設備系と意匠を含めての大人数でのもの。
その場には、彼も現れた。
彼のワイシャツには、片方の腕にだけカフスが付けられていた。
服従の象徴。
かつて、彼が抱いた満足感は、こういうものだったんだろうか。
そう思いながら、オレは席に着いた。

□ 08_象徴★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

No title

はじめして。
いつも悶えながら読んでます☆
これからもがんばって下さい

ありがとうございます。

コメント頂きまして、ありがとうございます。
持っている引き出しの全てを開ける勢いで、これからも精進して参りますので
何卒ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR