Blog TOP


支配★(4/5)

「相当仕込んだんでね、上手いでしょう?」
夜の公園に似つかわしくない音が響き、それは、時折通る電車の音にかき消される。
額ににじんだ汗が、首筋まで流れる感覚と共に
彼によって与えられる快感が、脳に滲んでいくように感じられた。

望月は、片方の手で俺のネクタイを解き、ワイシャツのボタンを外していく。
中に着ているTシャツの中に手を入れ、胸から腹の辺りをまさぐり
首筋の辺りを、唇で愛撫し始める。
俺が何かに小さく反応する度、男たちからは笑みがこぼれる。
快楽に悶える様が、そんなに楽しいのか。
屈辱で一杯になりつつ、その責めに抗えなくなってきていたのは確かだった。

「イキたくなったら、イっちゃっていいですよ」
望月の言葉どおり、俺はそろそろ限界だった。
モノを咥える彼は、俺を妖しげな上目遣いで見ている。
俺と目が合うと、それが合図になったかのように彼の動きは段々と早くなり
時を置かず、頂点に達した。

精液を地面に吐き捨てる彼を、呆然としたままで見下ろす。
何やってるんだ、俺も、こいつらも。
「まだまだですよ、係長」
背後からの望月の声。
もう十分だろ、そんな気持ちで一杯だった。


望月の手が、背中から腰へ下がる。
何処へ向かっているのか、容易に想像できた。
必死に首を振り、抵抗するが、逆に楽しませただけのようだった。
「初めてでしょうから。いきなりセックスは強要しませんよ」
手は腰から割れ目をなぞり、穴へ差し掛かる。
「豆ローターあるっけ?」
「あるよ」
「じゃ、それにローションつけて」
AVでしか聞かないような言葉を、さも日常のように話すのか。
30年以上生きてきて、知らない世界があることを、ここに来て実感する。

ローションが付けられた小さな卵形の物体は、街の灯りを受けて輝いていた。
「力抜いてくださいね」
そう言うや否や、異物が身体の中に押し込まれる。
感覚的には、座薬だな、そんなことを冷静に考える。
彼は俺の尻を両方から押さえつけながら、下腹部を愛撫し始めた。
さっきまでの余韻が残っている体は、どうにも敏感になっているようで
反応する度、無意識のうちにローターを締め付けてしまう。

「係長にも気に入っていただけると良いんですけど」
ふざけた口調でそう言い、望月はリモコンのスイッチを入れる。
身体が跳ねた。
言い様の無い感覚だった。
快感とは違った、けれど腰骨に響く振動が、体中を刺激してくる。
「どうですか?初めてのアナルは」
どうかと聞かれて、どう答えれば喜ぶのか。
「ちゃんと反応してくれてるみたいですね」
望月は、下に目線を落として、笑う。
俺のモノは、再び勃ち始めていた。


望月が絶品だというフェラと、初めての場所で暴れるローター。
2つの刺激が、延々と与えられる。
口を塞ぐ手は外され、替わりに2本の手が俺の身体をまさぐる。
声を上げる気力は、すっかり無くなっていた。
荒い息遣いだけが、辺りに響く。
「気持ちいいでしょう?係長」
耳元で、そう囁かれる。
言われるまでも無く、今までに味わったことの無い快感だった。
でも、それはこの異常な状況がそうさせているだけだと思いたい。
ここで答えれば、俺の中に残ったわずかな理性すら、失ってしまいそうで怖かった。

歯を食いしばる俺を見て、ローターの強度を上げる。
「もう一個、入れてもいいんですよ?」
わずかに首を横に振る。
「じゃ、素直に言って下さい」
蔑む様な口調が癪に障った。
それでも、耐えられない。
「・・・気持ち、いい」
俺は、部下に、堕とされた。

□ 06_支配★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR