Blog TOP


表裏-罪-★(5/5)

彼が残していったものは、絶望と喪失感。
そして、淫らに堕ちた身体と心。
何になる、こんなもの。
全て、忘れたい。
全て、失くしてしまいたい。


千切れそうなほど力を込めて引っ張られる双方の乳首。
歯を食いしばり、痛みに耐える。
「これが良いのか?」
歪む視界に、愉快そうに笑う男の顔が映る。
眉間の皺が深くなるにつれ、その指は捻り、潰すように刺激を変えていく。
声にならない掠れた悲鳴が、喉の奥からこぼれた。
背中まで突き抜けていく痛みが、けれど、下半身の昂りを押し出して来る。
「こいつで引っ張り上げるのはどうだ?」
もう一人の男が、何かを眼前の男に見せる。
「それなら、咥えさせたままでもいけるな」
下品な目が、俺を捕らえる。
その目に映る俺の目には、何が映っていたんだろう。

乳首に巻きつく、妙な感覚。
絞られるように輪ゴムで縛られた突起の姿が、痛みを快感に変えていく。
引っ張られ、手を離される。
「いっ・・・」
肌を弾く軽い音が、羞恥心をそそった。
喘ぐ度に、男たちの笑い声がトイレの中に響く。
何回も繰り返されるうちに、胸の辺りが段々と充血していき
快楽で虚ろになった意識が、目の前に下がるモノを求めた。
舌を出して顔を近づけると、男は輪ゴムを指にかけたまま、口元にそれを摺り寄せる。
「そんなにチンポが好きか?」
「す、き・・・しゃぶ、らせて」
鼻で笑いながら、男は幾分萎れたモノを口の中に押し込む。
その息苦しさが、堪らなかった。

背後の男の手が、下半身へと伸びていく。
スラックスのファスナーが開けられ、中からモノが引き摺り出される。
「うわ、もうベタベタじゃん」
先端を撫でられるだけで、腰が跳ねるほどの刺激が襲う。
「お、すげぇ、締まる」
悦びの声を上げる男の動きが、俄かに大きくなった。
「う・・・っん」
「イかさねぇ程度に、弄って、やれ」
突かれる衝撃音が聴覚の殆どを奪っている中、汁を垂れ流したモノから、卑猥な音が頭に響いてくる。
「じっくり焦らしてやるからな」
ガマン汁を擦り込まれる様に、ゆっくりをモノが扱かれる。
尻に添えられた手は、割れ目をなぞるように上下に動く。
前に立つ男は、腰の動きに呼応するように、乳首を引っ張り上げている。
溶けてしまいたい程の、快感。

男の野太い呻きが耳に届くと共に、口の中に精液が流し込まれる。
急激に気道が埋め尽くされ、軽く目眩がした。
強引に飲み込み、床に伏すように咽る俺を、背後の男が抱えるように身を起こさせる。
「オレは、こっちで愉しませて貰おうかな」
完全に勃起した俺のモノから手を離した奴は、俺を立たせ、壁に押し付けた。
ベルトが外され、スラックスが下着と共に強引に引き摺り下ろされる。
「何て言えば良いか、分かるだろ?」
冷たいタイルの感触が、辛うじて残る意識を呼び戻す。
どうなっても、いい。
いっそのこと、全て、ぶち壊して欲しい。
「・・・俺のケツの中、犯して、下さい」


公園のゴミ箱に、無残な状態になったワイシャツとネクタイを放り込む。
薄手のコートが無事だったのが、幸いだった。
それでも、夜風が痛む身体を冷やしていく。
行きずりの情事がもたらした満足感は、この瞬間、歩く糧にはなっていた。
けれど、明日を今日と同じように迎えられる程のものでは、無かった。

皮肉なことに、家路へ向かう電車に乗ったのは、いつも退社する時間とほぼ変わらなかった。
何かあったのか、妙に混雑した車内。
窓に映る暗い江戸川。
仄かな月明かりと電車の灯りを水面に映しながら、右往左往する波が細くうねる。
久しぶりに、気分が引き摺られていくようだった。

バラバラと電車から乗客が降りる。
それほど乗降客数は多くない、場末の駅。
ここを使うようになって、もう何年経ったんだろう。
昼間なら、ホームの端から川が見える。
もちろん、今は、視界の中に闇しかない。

不意に、明るい光が川の向こうに差す。
『まもなく特急電車が通過します。白線の内側までお下がり下さい』
橋を渡る重い音が、頭の中に響く。
徐々に近づいてくるヘッドライトが、まるで神の救いのように、温かく見える。
「何だったんだろう、俺の人生」
もう未練は、残っていなかった。

□ 44_表裏-罪-★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■
□ 45_表裏-功- □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

深層心理

人間は、他人の不幸について、どこまでも残酷になれる存在。
高校の先輩が心中した衝撃は大きかっただけに、周囲の反応もキツかったです。
母「あんな鶏ガラみたいで色気の無い女に男がいたなんて、ビックリするわ!」
イケメンの友人「俺、無理。」
衝撃を癒す為に、そして不安を抑える為に、余計に皆は悪口を言っていたように思いますね。
自殺は残された者に物凄い打撃を与えますから。
遺書には、『天国で幸せになります』って書いてあったそうだけど、自殺者は天国へは行けずに、地獄へ落ちるって知らないのかな!?

日本人は心中を美化して、歌舞伎の演目にもあるけど、自殺は罪なんですよね、西洋では。
京極は哀れだと思います、悪口も言えないほどに…。
アン・ル○スさんの『六/本木/心/中』。湯川さんの書かれた詞が凄いですね。

今も時々、聴きます。私も日本人なんだと思う瞬間…。

希死念慮。

以前TVのインタビューで、ある人が言った言葉に衝撃を受けました。
「俺は、死にたいなんて思ったことは一度も無い」
例え地獄に落ちようとも、今よりはマシだろうと思うことの無い人生が
素直に羨ましかったです。

ただ、自殺に対しては肯定的になれますが、心中に対しては全く逆です。
自分と同じ程度の希死念慮を持っているのかどうか分からない相手を道連れにすることは
それこそエゴ以外の何物でもない、と思います。
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR