Blog TOP


表裏-罪-★(1/5)

毎朝、何本の川を渡るだろう。
電車の窓から見える風景は、穏やかだったり、荒れていたり。
気分が引き摺られることも、少なくない。
今日は、晴天の空に江戸川が青く流れ、水面がキラキラと細かな光を放っている。
それなのに、気持ちは、沈んだままだ。


「すみません、遅くなりまして」
会社とは、山手線で真逆に位置する駅の改札。
二回り弱は離れているであろう男は、俺の顔を認め、静かな笑みを見せた。
「構わないよ。オレもさっき着いたところだから」
そう言いながら歩き出す彼に、微妙な距離を持ってついて行く。

一つしかない改札の南側に広がる小さな歓楽街。
古びたテナントビルが立ち並ぶこの街は、あらゆる風俗店が身を隠して営業している。
林立するラブホテルも、売春、援助交際、同性愛者と、間口が広いところが多い。
そうやって、長年、生き永らえて来ているのだろう。

元は客と売り子の関係だった。
彼との間に金が絡まなくなってから、どのくらい経つだろう。
単身赴任で東京へ来ている彼は、週末になると家族が待つ長野へ帰る。
金曜の夜、それが彼と過ごすことが出来る、唯一の時間。
ただ、ここに介在するのは、快楽だけ。
俺が求める感情に応えて貰うことは、未だ出来ていない。

ホテルの部屋に入っても、キスをすることも、抱き締められることも無い。
「先に、シャワー浴びておいで」
それでも、まるで恋人に語りかけるような優しい口調。
セックスレスになってしまった夫婦関係を補填する存在だと、嫌と言うほど知らしめられているのに
ほだされてしまう感情が、情けない。
「ああ、これ」
思い出したかのように、彼から一つの器具を渡される。
「今日は、失神しちゃ、ダメだよ?」


初めて関係を持った時から、彼はアナルセックスを拒否していた。
男を求めていたのも、単に性欲を発散する為。
女にしなかったのは、足がついたり、不倫関係に陥ったりするのが面倒だからと話した。
金の為、そう割り切り、俺は彼の言うがまま、口で快楽を与え続けた。

彼が俺の身体に手を伸ばしてくるようになったのは、そんな奉仕を5、6回した頃だろうか。
お得意様としての存在は、徐々に焦がれる対象になっていく。
快感に身を震わせる彼の姿が、俺の身体を昂らせることを、止められなかった。
「しゃぶるだけじゃ、物足りなさそうだね」
絶頂を向かえ、紅潮した顔で微笑む彼は、ティッシュペーパーで余韻を拭き取る俺に、そう言った。
「そんなこと・・・ありません」
所在を失った視線が、宙を泳ぐ。
彼の手が、下着の中で興奮を隠しきれないモノに、僅かに触れた。
「ちょっと、面白そうな物持ってきたから、試してみようか」

話にはよく聞いていたが、実際に手にするのは初めてだった。
「医療器具だって言うけど、アダルトグッズみたいなもんなのかな」
バイブやディルドよりも遥かに小さな器具が、どんな刺激がもたらすのか想像もつかない。
やたら丁寧な取扱説明書には、直腸洗浄の仕方から挿入方法まで、事細かに書いてある。
「じゃ、とりあえず洗っておいで」
手にした物体にそぐわない笑みを浮かべ、彼は俺にそれを手渡した。


久しぶりに感じる、ローションの感覚。
ぎこちなく動く指が、それを穴の周りに広げていく。
「内視鏡よりも太いよね、これ」
肛門に異物を入れるという行為は、それしか思い当たらないのだろう。
四つん這いになった俺の尻を撫でながら、彼は幾分不安そうに呟いた。

先端が穴の入口に添えられ、押し広げるように捻りながら少しずつ中に入ってくる。
喉の奥から、思わず呻き声が出た。
「痛い?」
「・・・いえ、大丈夫、です」
これよりも太い物を入れられた経験は、何度もある。
それなのに、緊張からか、受け入れ方が思い出せない。
目を閉じて、意識をして力を抜く。
「これくらいかな」
異物感は、思ったよりも浅いところで止まった。
「しばらく置くと、前立腺が刺激されてくるって言うけど。本当かね」

快楽を待ち侘びる俺の姿が、興奮を呼んだのか。
彼は再び、自らのモノを俺の顔の前に差し出した。
「じっと待ってるのも、何だろ?」
昂揚した彼の顔を見上げ、軽く頷く。
ベッドに胡坐をかく彼の股間に顔を埋め、頭をもたげ始めた彼のモノに、舌を這わせた。

□ 44_表裏-罪-★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■
□ 45_表裏-功- □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR