Blog TOP


確信★(3/7)

「裕俊、一つ、頼みがあるんだ」
何回か夜を共にし、互いの身体を昂らせることに悦びを感じ始めてきた頃。
ビジネスホテルの簡素なベッドに腰を下ろした彼は、自分のネクタイを外しながら、言った。
「何?」
「これで・・・手、縛って、くれないか」
「え?」
目を伏せ、白い線が入った紫紺のネクタイを握り締める彼の手は、僅かに震えていた。

彼との性行為は、互いの手でなされることが殆どで
多分、男同士のセックスと言うには程遠い段階なんだと思う。
未経験のことに対する恐怖もあるし、今の行為で十分だと思う気持ちもある。
けれど、彼がそれで満足しているのかどうかは分からなかった。
そんな不安を抱えている中での、彼の請願。
突拍子も無い方向の言葉に、軽く混乱を覚える。

「やっぱ、無理だよね」
しばらく続いてしまった無言の時を、彼の呟きが壊す。
居た堪れなさげにうな垂れる彼の頭に、そっとキスをする。
手から下がるネクタイを取り上げ、彼の背後に回りこむよう、ベッドに上がった。
「・・・服着たままで、良いの?」
訊ねながら腕時計を外し、ワイシャツの袖口を一回だけ折り返す。
「ああ・・・このまま、で」
俯いたままの彼の後頭部を見ながら、腰の辺りで組まれた両手首にネクタイを巻きつける。
結び方で、俺の躊躇いを感じたのだろうか。
「もう少し、きつくして、くれる?」
震えた声が、身体を強張らせる。
息を吐き、自分の気持ちが向くべき方向を探した。
結び目を緩め、再度絞め直す。
紐が手首に食い込み、痛々しいだけに思えた。
背中に圧し掛かる重い空気を、彼の言葉が、ほんの少しだけ軽くした。
「・・・ありがとう」


手の自由を奪われた彼の後姿を見ながら、途方に暮れる。
ベッドに胡坐をかいたまま、その身体に触れることも出来ず
かと言って、正面から表情を窺う勇気も無かった。
徐々に、彼の息遣いが荒くなり、首筋の辺りが紅潮していく。
そんな変化を見ているのも、怖かった。
「イツキ、俺・・・」
「ごめん、ずっと、言えなかったんだ」
「何、を?」
「オレ、苛められるのが・・・好きなんだ」

自分自身が、SかMかと問われたら、俺は何と答えるだろう。
Mだなんて言ったら、何となく弱弱しい印象を与えるから、Sだと言うかも知れない。
目の前の男に関しては、見た目だけなら絶対的なサディズムを備えているようにも思える。
けれど、加虐行為を恋人から求められた今、そんな線引きは全く無意味なものだと思い知らされた。
「気持ち悪がられると思って、口に出来なかった」
鼓動が早くなり、思案が巡る中、彼はか細い声で言った。
「でも、裕俊が好きだから。だから・・・君に、苛めて、欲しい」
静かに振り返る彼の眼鏡の奥には、欲求の糸と縺れた様な、潤んだ目があった。


背後から手を回し、彼のワイシャツのボタンの上から外していく。
揺らぐ鼻息が、慣れない動きにおぼつかない手の甲を撫でる。
好きだから、その身体を痛めつけ、苦しめる。
そんな感情に置き換わるまで、一体どのくらいかかるんだろう。
一寸先も見えないまま、俺は彼の言うがままに、彼の身体に手を伸ばす。

Tシャツの中で、早い鼓動に連動するようにぶれる厚い胸板を撫でる。
うなじから後頭部に舌を這わせると、肩が強張り、うっすらと青筋が立った。
指が2つの突起に差し掛かる。
硬い感触が、彼の昂りを示しているようだった。
「そこ・・・摘んで、くれる?」
耳元で響く低い声。
躊躇いを振り切るように、指に力を込める。
「・・・っ、う」
呻き声が、心を惑わせる。
「怖がら、なくて、良いよ」
痛みと快感に身を震わせる彼が、そう呟いた。
「でも・・・」
「裕俊に、されることなら・・・何でも、耐えられる、から」
親指と人差し指で、絞るように摘む。
深い息を吐きながら、彼は更なる刺激を求める。
「捻る、みたいに、引っ張っ・・・て」
屈折した快楽に埋没していく、腕の中の男。
引き摺りこまれる様に、俺の心も俄かに沈みこんでいく。

□ 42_確信★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR