Blog TOP


夢路★(2/6)

図星だったのかも知れない。
暗がりの中で、手と口と視線が身体を蹂躙していく。
数人の男たちは、俺の姿を見て興奮しているのか、自らを慰める行為を始める。
抗う気持ちが無い訳じゃ無かった。
それなのに、異様な空間に引き摺りこまれることに抵抗し切れない。
モノに吸い付く口、乳首を弾く指、舐めるような視線。
有り得ない快楽に溺れそうだった。

男の口がモノから離れ、唾液と、自らの昂りを示す液体に塗れた口が、顔に近づいてくる。
「兄ちゃんのオナニー、見せてよ」
そう言いながら、俺の手をモノへ促す。
僅かに触れたそれは、完全に張り詰めている状態だった。
「恥ずかしい格好見られるの、嫌いじゃないみたいだし」
背後の男の呟きが、堰を崩す。
人前でするような行為じゃないのに、そんな想いが、更に身体を熱くする。
塞がれていた口が解放され、震える溜め息が漏れた。
眼差しを一身に集める部分に手を添え、ゆっくりと扱き出す。

「ノンケのリーマンがここまでするとはね」
そんな嘲笑すら、快楽の糧になる。
首から顎を撫でる指が、口の中に押し込まれ、思わず呻き声がもれる。
「見られながらシコる気分は、どう?」
愉快そうな声の問に、答えられる余裕は無かった。
目を閉じていても刺す様に感じる男たちの視線。
認めたくない意識とは裏腹に、身体はどんどん登りつめていく。
やがて、意識が閃く様に白くなり、俺は果てた。

モノを掴んだまま動けない右手を、精液が流れていく。
周りの男たちは、いい物を見せてもらったとばかりの表情で、去って行った。
辺りには彼らの欲求を満たした跡が散乱していた。
呆然とする視界に、ポケットティッシュが差し出される。
手に取り、ばら撒かれた液体を拭き取っていく。
余韻が消し去られるほどに戻って来た冷静さを、男の囁きが、再び奪い去った。
「もっと面白い夢、見せてあげようか?」


本来、人に見られたく無い行為を、見て欲しいと思う背徳感。
男が教えてくれたのは、その欲望の満たし方だった。

俺より一回りくらい上であろう男は、ホシノと名乗った。
当然、偽名だ。
だから、俺もトクナガ、と適当な名前を言った。
どうせ、名前を呼び合うような関係でも無い。
こんなのは、携帯のアドレス帳を飾るだけの、只の文字でしかない。

週末の夜になると、彼から誘いの電話がかかってくる。
待ち合わせ場所は毎回違うけれど、必ず大きな公園の片隅。
その公衆便所で、まずは下準備が施される。

奥まったブースの中。
壁に手をつき腰を突き出した状態で露わになっている尻に、生暖かい粘液が垂らされる。
彼の指が、それを纏いながら尻の穴を解す。
窮屈な感覚に強張る身体の中に、静かに異物が差し込まれ、埋まっていく。
深い息が漏れ、鼓動が早くなる。
「すっかり、飲み込むのも上手くなったね」
その声は、いつも変わらず優しげで、些細な反抗心を削り取る。
まるで全て彼のシナリオ通りに事が運ぶことを、分かっているかのようだった。

液体がトイレットペーパーで拭き取られた後、何も無かったように服装が整えられる。
ブースを出て正面の鏡に映る自分の顔は、恥ずかしいくらい紅潮していた。
「じゃ、行こうか」
そう言って歩く彼の後ろを、ぎこちない歩みでついていく。
不安の中に埋もれた一欠けらの悦楽。
その為に、彼の車に乗り込む。


車は首都高速へ入る。
若干混雑しているのか、車の流れはスローペースに感じる。
彼の左手がシートに沈む俺の太腿に触れ、股間へ静かに上がっていく。
「そろそろ、我慢出来ないかな?」
スラックスの上からでも分かる、自らの怒張。
この空間では、彼の赦し無しで何をすることも出来ない。
彼の手は、服の下で蠢くモノをしばらく撫で、離れていく。
「出してごらん」
得も言われない緊張が、身体中に走る。
腰の後ろで組んでいた手を解き、片方だけ前に出す。
暴れる鼓動を鎮めるようにネクタイを掴み、息を整えた。
サイドミラーには、追いかけて来る幾つものヘッドライトが映っていた。

□ 38_夢路★ □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■
□ 60_慙愧★ □ ※異性間及び同性間凌辱・露出表現を含みます。苦手な方はご注意下さい。
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR