Blog TOP


黒白-陰-★(3/5)

いつも聞かされる声よりも、苦しげで辛そうだったのは、きっと気のせいじゃなかったんだろう。
男たちが部屋を去っていったのは、日も高くなってからだった。
騒がしさで眠れる訳も無く、うつらうつらしていた俺は、ベッドの下を覗き込んだ。
床の上には、白い液体に塗れた男が倒れている。
肩で息をし、全身を震わせながら、虚ろな視線を宙に浮かせていた。
「大丈夫か?」
その問に、反応は無かった。
「おい」
大きめの声で呼びかけると、驚いたようにビクンと身体が跳ねる。
「あ・・・」
「平気か?」
「あ・・・オレ、は、大丈夫」
「風呂、入ってきた方が良いんじゃねぇか?」
「うん・・・そう、する」

彼はよろよろと立ち上がり、散乱している衣服を拾い上げる。
どっかからくすねて来たトイレットペーパーで申し訳程度に身体を拭くと、彼の視線が俺に向いた。
「アニキは、良いの?」
「何が?」
「オレと、やんなくて」
「お前、さっき散々やられただろ?」
「まだ、やれるよ?」
前髪にまで陵辱の跡をつけたまま、能天気な笑顔を見せる。
確かに、こいつはイカれてる。
「良いから、さっさと風呂入れよ。臭せぇんだよ」


誰かと会話をするというのは、気分を少し落ち着かせてくれるんだろうか。
偶然にも同じシフトが重なることが続き、アキと話す時間も多くなっていた。
「オレ、15から、ここにいる」
「まだ、子供じゃねぇか」
「よく、分かんないけど。オヤジが、ここで、働けって」
最悪な親だ。
まぁ、俺の母親も、子供を捨てた大概な女だったが。
「だから、アニキは・・・本当の、兄貴みたいで、すげぇ嬉しいんだ」
「お前、兄貴いるのか?」
「いる。優しい、兄貴。いつも、オヤジから、守ってくれてた」

彼のことを知るにつれ、玩具の様に扱われる彼の身体に、徐々に同情が芽生えてくる。
ベッドの下から聞こえてくる喘ぎ声が、悲鳴のように聞こえる。
けれど、手を差し伸べることが自分を不利な立場に置くことも分かっていた。
あくまで無関心を装いながら、罪悪感を払拭しようと必死だった。


ある日の夕方、アキの身体を求めて、一人の男がやってくる。
直前まで見せていた笑みを隠し、彼はベッドを降りて男の前に立つ。
「そこ、仰向けで横になって」
男が顎で床を指し示すと、それに従い身を倒す。
俺はその状況から目を逸らし、休みの日に買ってきた本を開いた。

程なく、苦しげな声が聞こえてくる。
「ほら、もっと喉開けて。奥まで入んないよ?」
些か興奮した男の声が、不快感を増長させていく。
搾り出すような呻き声が、延々と続いた。
「口に突っ込まれて勃つなんて、噂どおりの変態なんだねぇ」
悲鳴は段々大きくなる。
本に書かれた文言なんて、頭に入って来る訳が無かった。
目を下に向けると、アキの顔の上に跨る男の後姿が見えた。
「・・・苦しがってんじゃん」
官能的な行為を邪魔されたからだろうか、俺に向けられた視線は鋭かった。

彼は、下になっている男の口からいきり立ったモノを抜き取り、立ち上がる。
「じゃ、あんたが代わりにやってくれんの?」
「それは・・・」
「分かってる?一回でも受け入れれば、ここにいる限り、上にも下にも突っ込まれ続けるって」
その手が俺の胸倉を掴み、柵の外へと引きずり出そうとする。
「きたねぇ男のチンポ、しゃぶる覚悟があるかっつってんだよ」
「オレ・・・オレの、口、使って」
言葉を失った俺を救ってくれたのは、俺のことを兄貴と慕ってくれる男だった。
目の前の男は、冷笑を浮かべながら囁く。
「あんた、こいつがいなかったら、間違いなく床でよがってるぞ?」

男は再び、口にモノを押し込み、腰を振り始める。
苦しげに眉間に皺を寄せたまま閉じられた目から、涙が落ちるのが見えた。
俺は、彼の兄貴にはなれない。
なす術も無く、人を見殺しにしていく気分。
あの夜、味わわされたものと、同じだった。

□ 34_黒白-陰-★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■
□ 35_黒白-陽- □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR