Blog TOP


自浄★(1/7)

微妙な距離感で向かい合う彼が、一瞬目を伏せる。
再度視線を俺に移すと、その目を細めて満足そうな笑みを浮かべる。
未だに理性が残る頭に、これから起こることに対する恐怖が過ぎった。

スーツ姿の男が、同じようにスーツ姿の俺の手を引く。
彼の手が冷たいんじゃない。
俺の手が、有り得ない程の熱を帯びて、相対的に冷たく感じているだけ。
微かな震えを纏った身体の自由を、彼の腕が奪う。
熱を冷ますように、不安が溶かされる。

上着を脱がされ、ネクタイがゆっくりと解かれる。
ワイシャツのボタンが外され、中に着ているシャツがたくし上げられると
いくつもの傷跡が残る、火照った上半身が露わになった。
指でなぞられると、くすぐったさと、小さな痛みが身体を捩らせる。
自らが刻んだ跡に唇を寄せ、彼は呟いた。
「今日も、たっぷり、狂わせてやるよ」
その言葉に理性は飛ばされ、心と身体が支配されていく。

あるマンションの一室。
月に1回、俺はこの部屋で彼からの陵辱を受ける。
SMプレイ用に誂えられて貸し出されるこの部屋には、あらゆるプレイに応じた器具が置かれていて
訪れる度、新たな刺激が身体を襲う。
心の中で抵抗すればするほど高まる加虐願望が、止められなかった。


冷たい皮の感触が、首を回る。
頭の上に組まされた手首が、壁に渡された金属の棒に括り付けられる。
これだけでも昂っていく俺の身体。
きっと、何処かがおかしくなっているんだろう。
俺を変えた男の目は、心底楽しそうに、俺を捉えていた。

不安定な格好のまま、顎を掴まれる。
よろける身体が彼の身体にぶつかり、そのまま唇が重ねられる。
舌が口の中を蹂躙し、吸い付くように自らの舌を絡ませた。
口の端から息が漏れる音が、鼓動を更に早くさせる。
唇が離れ、舌の先から唾液の糸が伸びる。
半開きになった口の中に、指が突っ込まれ、一瞬呼吸が苦しくなった。
俺の苦悶の表情が、彼の心に火を点けたのか。
指は、より深く入り込み、舌の根元を押さえつける。
荒い息と、喘ぐ声が、近づいて来た彼の顔に当たり、跳ね返るようだった。
流れ出た涎が彼の指を伝って、床へ垂れていく。
「だらしない顔だな」
潤む視界の向こうの彼は、そう言って俺の被虐心を煽る。

首輪につながれた鎖を手に、彼は肩口からローションを垂らしていく。
胸から腹にかけて流れていく粘液を掌で塗り広げられると、息が揺らぐ。
まさぐられる程に、顔に熱が集まってくるようだった。
鎖の硬い感触が、乳首にこすり付けられる。
身を捩ると、手枷が手首に食いこみ、痛みが走る。
その反応を愉しむように、彼はその行為をしつこく続けながら、問いかけた。
「いいんだろ?」
「は、い・・・」
唇が震え、上手く言葉にならない。
更なる刺激を求めるように、身体は無意識に前へ反っていく。

乳首にチェーンクリップが付けられ、思いきり引っ張られる。
絶え間ない痛みが、瞬時に快感へ変わって行った。
薄く開いた口から、呻きが漏れる。
首筋に滲んだ汗が、緊張する身体を少しずつ融かしていく。
僅かに感じられる鎖の冷たい触感が、俺の身体を熱くたぎらせる。


後ろに回りこんだ彼が、腕から脇腹を擦り、腰周りを撫でる。
手首を繋ぐ鎖が張って行くのを感じながら、彼に向けて腰を突き出す。
「何だ?もう、ぶち込んで欲しいのか?」
尾てい骨の辺りに指を這わせながら、彼は耳元でそう囁く。
願望を口に出したところで、叶えられる訳も無い。
そんなことは分かりきっていた。
それでも、俺はうな垂れた頭を縦に振る。

腰の上から垂らされるローションが、尻の割れ目に沿って流れていく。
指がその奥へ入り込み、卑猥な水音を立てる。
「そんなに、焦るなよ」
鼻で笑うような声が聞こえ、彼は俺から離れて行った。
もどかしさが身体を疼かせ、与えられる刺激を更に増長させる。

□ 32_自浄★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR