Blog TOP


希求★(5/5)

次第に、腰は自然と動くようになってきた。
後へ腰を引く度に、ひんやりとしたタイルの感触が感じられる。
乳首につけられたチェーンが、チャラチャラと小さな音を立てる。
膝に力が入らなくなり、手首にベルトがきつく食い込んでくる。
荒い息遣いの中に声が混じるのを、我慢することが出来なくなってきた。
「あんまり大きい声を出すと、外に聞こえるぞ」
嘲り笑うような言葉を掛けられ、思わず喉を締める。

「もう・・・許して・・・貰えませんか」
喘がずに声を出すのがやっとだった。
顔が近づいてくるのを感じる。
「許す?何を?」
彼は、チェーンを引っ張りながら、こう言った。
「僕は、君のこんな姿を眺めていられるのが楽しくて仕方ないけどね」
コイツ、狂ってる。
快感と痛みの中で、絶望に包まれた。

「君がどれくらい恥ずかしい格好をしているか、見せてあげるよ」
彼はそう言って、視界を遮っていたネクタイを外す。
ほの暗い光に、眩しさを感じた。
とっさに目を瞑る。
自分の姿を、見たくなかった。
彼に頭を掴まれ、下を向かされる。
「許して欲しいんだろ?」
ゆっくり目を開ける。
視覚を奪われる前と同じ卑しい笑みを、彼は浮かべていた。

自分の屈辱的な状態を、改めて認識させられる。
しつこいくらいの寸止めを受けたモノは、革の下着の中でほぼ垂直に勃っていた。
チェーンが付いたクリップで挟まれた乳首は、赤く充血している。
視界から入ってくる情報が羞恥心に替わり、快感を増幅させた。
こんな状況で、俺は、今にもおかしくなりそうな程感じさせられている。

彼は、俺の上着のポケットに刺さっていたボールペンを抜き取った。
「折角だから、こっちも弄ってみようか」
そう言うと、ペンを尻の割れ目に沿って動かし始める。
「・・・やめて、下さい」
「まだ分からないのか」
汗で濡れているからか、その動きは滑らかで、それすらも刺激になる。
恐怖の入り混じった快感で、背筋がゾクゾクする。
「君に、拒否権は無いんだよ」
笑いながら、ペンの先を肛門に押し込んでくる。
言い知れない刺激に、顔をゆがめ、喉の奥からの声を押し殺す。
「いい顔だな。こっちも感じたりするのか?」
首を振るのがやっとだった。
異物が、浅く、ゆっくりと出し入れされる。
モノへの刺激が、覆い被さるように加えられる。
徐々に、不快感が快感に変えられて行った。
こんなはずじゃ、無かったのに。

絶頂が近くなるのを感じる。
背筋から肩にかけて僅かに強張り、腹筋に軽い痛みが走る。
「イきそうなのかな?」
彼は俺の顔を覗き込み、意地の悪い笑みを浮かべる。
急に刺激が止まった。
何が起こったのか、咄嗟には理解できなかった。
狂おしい時間を与え続けてきた物達が、彼によって身体から外されていく。

拘束が解かれても、足に力が入らず、壁にもたれかかるのがやっとだった。
解消されない欲求に、心が支配される。
「イキたいなら、自分でしろ」
震える唇を噛み締める俺に、彼は言い放つ。

躊躇しつつ、自分のモノへ手を伸ばす。
散々辱めを受けた悔しさ、憎しみ、そんなことよりも、本能が勝っていた。
時間は全くかからなかった。
絶頂の声が、トイレに響く。
自分の精液が、手を伝って下へ落ちる。
彼は満足そうに、その一部始終を見ていた。


「ちょっと体調悪いから、今日はこのまま帰るよ」
会社にそう電話を入れる。
「大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~」
無邪気にそう言ってくれる安藤さんに、心から申し訳ないと思った。

「逃げられると思うなよ」
彼はそう言って、自分の道具を無造作にカバンに入れて、去っていった。
冷徹な表情で吐いたその言葉が、頭の中で再生される。
連絡通路の壁にもたれ、そのまましゃがみ込む。
手首に付いた跡と、スーツに付いた生々しい皺。
思い出す度に心が痛むのに、身体の疼きはなかなか消え去らない。
俺は、あの吐き気のする行為を、再び求めてしまっているんだろうか。
這い上がれない穴に落とされてしまった闇が、心を覆った。

□ 04_希求★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR