Blog TOP


籠絡★(10/10)

「ちょっと、四つん這いになってくれる?」
そう言って、彼は俺の手を引いた。
嫌という一言が言えぬまま、彼が求める体勢を取る。
突き出した尻の辺りに冷たい眼鏡の感触が当たる。
その感触は、すぐに、尾てい骨を這う温かな舌の感触に取って代わられた。
彼の唾液が狭い隙間を満たしながら下の方へ降りていく。
腰周りの緊張が、肩を震わせた。

手で割れ目を広げ、彼は更に深く顔を沈めていく。
隠し切れない興奮の音が部屋に響いた。
得も言われぬ刺激の中で、意識と身体が解れて行くようだった。
指先が入口にかかり、捻るように押し広げられる。
その行為が気持ちを暗転させた。
「い、なば、さん・・・」
ふと動きを止めて、彼は求めるように聞く。
「・・・ダメ?」
「そこ、は・・・」
彼の手が、俺のモノに伸びる。
昂揚しきっていたはずなのに、葛藤が萎縮させてしまったのか。
感触を確かめるように、しばらく弄った後、彼は呟いた。
「・・・しょうがないか」


柔らかくなったモノが熱く狭い空間に包まれる。
俺もまた、目の前に迫るいきり立ったモノに舌を伸ばす。
覆い被さる彼の体重を僅かに感じながら、しゃぶりついた。
汗ばんだ太腿を撫でながら、先端から根元に向かって舐め上げると
物体で満たされている彼の口からくぐもった声が漏れる。
先端を唇で挟みながら舌でじっくりと舐っていくと、堪りかねた喘ぎが聞こえた。

一方で、散々焦らされた身体は、一度冷静さを取り戻しても、再び激情するのは容易かった。
彼のぎこちないフェラチオでも、徐々に口に力が入らなくなってくる。
目の前の腰を掴む手に力を込めると、彼は体勢を変え、俺の横に身を倒す。
「イっちゃう?」
「・・・イかせて・・・下さい」
「じゃ、オレのも、弄ってて」
頭が彼の胸に抱えられ、モノが彼の手によって扱かれる。
荒々しい心音を肌で感じながら、程なく俺は果てた。

余韻の中で、顔の前に差し出されたモノを咥える。
ゆっくりと腰を動かす彼の手が、俺の頭を優しく撫でていた。
段々と動きを激しくして行く内に、頭上からの息遣いに声が混ざってくる。
一層の勃起を感じ、喉の奥まで飲み込むように吸い付いた。
「も・・・やば、い」
その言葉を合図に、彼の尻を抱えるように腕を回す。
口から抜かれないように、一気に絶頂を与えた。
「かの、う・・・くんっ」
瞬間、口の中に精液が満ちる。
久しぶりの妙味を無理矢理飲み込んだ。
取り出されていくモノを名残惜しい気分で舐る。
見上げると、彼の柔和な、けれど昂った目が俺を見ていた。


シャワーの湯が気持ちを落ち着かせていく。
背後から彼の腕が腰に回る。
「あんな感じで、良いの?」
湯が、密着する身体の間を辛うじて通っていく。
腕が流れに逆らうように上がり、俺の首筋に添えられた。
それに促されるよう、顔を彼の方へ向ける。
彼の問には視線で答えた。
「これで満足、なんて、言わないよね?」
「え?」
「オレの知らない君を、もっと感じたい」
真剣な表情に、言葉が出なかった。

濡れた唇が触れ合い、耳元へ滑る。
「もう、切ない顔、させないから」
「・・・はい」
「今日ので、相当引っ張られたな。オレ」
フッと笑い、一息ついた後、彼は囁いた。
「好きだよ」
水が落ちる音にかき消されるほど、小さな囁きは
気が遠くなるほど、俺の感情を溢れさせた。


唇をグロスで濡らしていた彼を見ることも、便所でひたすら奉仕することも無くなった。
諦めきっていた感情を彼の手が引き、戸惑いの中にあった感情を俺の手が引いていく。
互いの心を、身体を惹きつけ合う日々が
こんなに心を満たしてくれるなんて、思ってもみなかった。
サボテンが大きく見えるようになるまで、一体どれくらいの月日が必要なんだろう。
ゆっくり、ゆっくり、その生長を見守りながら
微笑む彼の唇に自分の唇を重ね、蕩ける時間に嵌り込んで行く。

□ 30_籠絡★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR