Blog TOP


籠絡★(9/10)

身体は、彼にもたらされる全ての刺激を求めていた。
彼は俺の首の下から腕を回し、焦らすように乳首を指で撫でる。
逆の手は、やはりもったいぶるような動きで、モノを扱く。
片膝を立て、彼の方へ体を傾けた俺は
向けられる視線を避けることも出来ないまま、焦燥感に煽られた快楽に溺れていた。

「こんな加納君の顔、見るの初めてだね」
そう言って、彼は閉じかけた瞼に舌を這わす。
「見慣れた顔のはずなのに・・・すごい、そそられる」
彼の下半身が腰の辺りに擦り付けられ、その興奮が肌を伝わって感じられる。
幾分柔らかさの残る彼のモノは、十分に昂っている様だった。

胸をまさぐる彼の手に、自分の手を添える。
けれど、その動きに変化は無かった。
彼の目が、少し細くなる。
「・・・どうしたの?」
羞恥心が身体の疼きに掻き消されていく。
「もっと・・・」
「こう?」
捻り上げられるような強い刺激が、痛みと共に頭の先まで走った。
「いっ・・・あ・・・」
「痛いの、好き、みたいだね」
何処か愉快そうに投げる彼の言葉に、強張る身体が支配されていく。
下顎が震えて、否定する思いが声にならない。
「すごい、ヌルヌルだよ」
聞こえないはずの恥ずかしい音が、耳に響くようだった。
彼は頬に軽くキスをしながら、俺の手をもう一方の性感帯へ導く。
「もっと、やらしい顔見せて、オレのこと、煽ってよ」

自分で刺激を求める動きには、どうしても躊躇が残る。
力を入れて摘み上げているつもりでも、全身を突き抜ける刺激が得られない。
その様子に気が付いたのか、彷徨う指に、彼の指が添えられる。
「こうしたら?」
そう言うと、乳首を捻り潰す様に、指を交叉させた。
あまりの痛みに、喉の奥から乾いた音が出る。
思わず首を振って抵抗の仕草を見せると、彼はモノを扱く手を速めてきた。
大きな波が、頭の中を空にする。
「あ・・・む、無理・・・」
「何が?」
潤む視界の中の彼が、目を細めて俺を見つめている。
悦楽の時間の終わりが近いことを感じ、思わず激しく動く彼の手を制した。
「イきそう?」
その問に、軽く首を振って答える。
「まだ、イき、たく・・・ない」
「もっと、焦らして欲しい?」
「・・・は、い」
「じゃ、もうちょっと、愉しもうか」
その唇が俺の唇に触れ、彼は俺の身体から離れていく。


身体を起こされ、上半身がヘッドボードに寄りかかるよう、座らせられた。
俺と向かい合うよう、広げた足の間に座った彼は、不意に俺の左足を手に取り
そのまま、くるぶしの辺りから、舌を這わせ始めた。
バランスを崩して右側に身体を傾けたまま、柔らかな刺激に身を捩る。
ふくらはぎから膝の裏、内腿の辺りまで、湿った感覚と興奮した息遣いが纏っていく。
若干無理な体勢で痺れかけた足が解放されると、彼は手に舌を伸ばす。
一本一本の指を丁寧に舐り、手の甲から手首、肘から二の腕に至るまで
彼の唾液が筋を付けていった。

その舌は、肩を経由して首筋へ至る。
耳に差し込まれた熱い感覚が、違和感と共に興奮を生む。
彼の手が、限界を迎えそうなモノに触れると、吐く息が震えた。
「今まで、どんなセックス、してきたの?」
「どん、な・・・って」
「オレが初めてじゃ、無いでしょ?」
「違い、ます・・・けど」
「聞きたいな。ケツに入れたりも、するの?」
何処かしら昂りを感じる口調で、彼は矢継ぎ早にそんな問を繰り出す。
答えに戸惑っていると、粘液を纏ったモノをゆっくりと扱き、玉を転がすように軽く握る。
しばらくすると尻の下に手が入ってきて、腰が引けた。

経験が無い訳じゃ、無かった。
感じない訳でも、無い。
それなのに、未だに抵抗があることも、確かだった。
ローションを使っても尚、指1本入れられるのが精一杯の場所に
無理矢理モノを入れなければ得られない刺激に囚われるのが、怖かった。
「お、れは・・・」
「他の男が入れてるのに、オレが入れないのは、悔しいかな、って」
割れ目に沿って、指が動く。
くすぐったい、居心地の悪い感覚が、背筋を痺れさせる。
穴の上を、解すかのように指が小刻みに動いた。
受け入れるべきなのか。
恐怖と期待の中で、心が翻弄される。

□ 30_籠絡★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR