Blog TOP


籠絡★(2/10)

店に行った後は、無駄に欲求不満になる。
それが、彼の口癖だ。
そして、欲求を解消するのが、俺の役目。

タイルの感触が、掌を通って背筋を強張らせる。
ワイシャツの上から胸の辺りをまさぐられ、吐息が震えた。
彼の手が、真ん中あたりのボタンを一つ二つ外し、シャツの中へ入り込んでくる。
俺の背中に彼の身体が密着して、耳の辺りに息がかかる。
片方の手が下半身へと下りていく。
静かに股間を触れられると、小さな呻きが喉を通っていった。

店からそう離れていない、大きな公園の公衆便所。
女とはキスしかしない彼は、ここで俺にモノを咥えさせて性欲を満足させる。

「こっち、向いて」
耳元の囁きに応ずるよう、俺は首を後ろへ回す。
間近に迫る彼の唇が、軽く鼻の頭に触れ、そのまま俺の唇に重なる。
拍子に、スラックスの上からモノを擦られ、息が荒くなった。
柔らかく、揉みしだくような手の動きに、徐々に腰が引けてくる。
眉間に皺を寄せる顔を見て、彼は満足そうに呟いた。
「しゃぶりたいって顔に、なって来たよ?」

便所の壁に寄りかかるようにしゃがみ込み、柔らかい状態の彼のモノに舌を伸ばす。
震える両手が、俺の顔を包むように触れる。
うな垂れる彼の顔に視線を向けながら、少しずつモノを口に含んでいった。

***********************************

彼が住むマンションは、西武池袋線で数駅行った街にある。
池袋から見れば、俺が住む街とは逆方向。
今日はもう、自分の家には帰れないことを覚悟しなければならなかった。

途中のコンビニで幾つかの酒を買って、目的地へ到着する。
「狭いけど、まぁ、気にしないで」
「いえ・・・おじゃまします」
謙遜した口調とは程遠いその部屋は、男の一人暮らしとは思えないほど整頓されていて
否応無しに女の存在を感じさせた。
促されるままにソファに座り、ネクタイを少し緩める。
壁際に置かれたサイドボードの上には、液晶TVと小さなサボテンの鉢。
温和な性格の先輩を象徴するような、その緑の物体をしばらく眺めていると
酒の注がれたグラスが、ローテーブルの上に置かれた。

「こうやってゆっくり話すのも、良いかなって思ってね」
突然の誘いの理由を、彼はそう言った。
彼のいる営業部に配属されてから、もうじき1年。
接待の流れで飲みに行くことは多かったけれど
落ち着いて2人で話すことは、少なかったかも知れない。

俺の方に置かれたグラスを取り、口をつける。
若干濃い目のハイボール。
彼が好んで飲む酒だ。
炭酸の刺激をかき消すような、ウイスキーの風味とほろ苦さ。
眼鏡の奥で細くなる彼の目を見ながら、程よい酔いが、加速していくような気分になる。


密かな想いを抱くようになったのは、いつの頃だろう。
初めての営業職に戸惑いながら、先輩である彼に同行していた時期だろうか。
穏やかな口調、けれど知識に裏打ちされた自信が、その言葉に重みを持たせる。
簡単に引き下がらない諦めの悪さも、営業としての彼を引き立たせていた。
渋い顔をしたゼネコンの担当者が、彼の交渉で折れていく姿を見て
憧れと尊敬が膨らんで行き、やがてそれが、焦がれる気持ちへと変わって行った。


急に視界がぶれる。
手の力が抜け、慌ててグラスをテーブルに置いた。
「あ・・・れ?」
「どうしたの?」
「急に、酔いが、回ったみたいで」
こんな感覚は初めてだった。
まさに目が回るような視界の歪みに、まともに座っていられない。
「横になった方が良いよ」
向かいに座っていた稲葉さんが、俺の身体を支えてソファへ寝かせてくれる。
ぼんやりする意識の中で、彼の手が額に触れるのを感じた。
「・・・効き過ぎちゃったかな」
そう言った彼の表情を判別できないほど、俺は酩酊していた。

□ 30_籠絡★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   
■ 8 ■   ■ 9 ■   ■ 10 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR