Blog TOP


代償★(3/8)

「じゃ、ここは、どうかな?」
「ん・・・」
「気持ち、良い?」
「うん・・・きもち、い・・・」
「じゃ、おじさんも、気持ち良くしてくれるかい?」
「どう、したら・・・いいの?」
「ここ、触ってくれるかな?手で、ぎゅって握って・・・」


身体へのリアルな刺激と、頭の中の妄想がリンクする。
無垢なものを汚していく興奮が、男の声から嫌と言うほど感じられた。
彼の意図するままに反応を見せ始める身体が、官能に溶かされて行く。

一瞬、彼の手がモノに触れ、背筋が寒くなる。
声にならない声が、自分の耳を支配する。
「もう、限界かな?」
その言葉に、焦燥感が募る。
首筋や腹、上半身の至るところで、彼の唾液が蒸散する寒気を感じながら
俺は無意識の内に、腰を浮かせる。
彼はその格好を鼻で笑いながら、意地の悪い口調で囁いた。
「どうして欲しいのか、ちゃんと、自分の口で言えるよね?」
「・・・触って」
「何を?」
モノの先端が指で弾かれる。
不意に襲う刺激に声が出る。
滑りのある感触で、自分の状態を改めて思い知らされた。
「ガマン汁垂らした、だらしないチンポ、触って欲しいんだろ?」
素直に求める身体とは裏腹に、羞恥心が言葉を遮る。
「ま、オレは、君みたいな子のこんな格好見てるだけでも、十分抜けそうだけどね」
自分の流す液体を付けた指が、腹の辺りをくすぐって行く。
「君は、それでも、良いの?」
もう、抗えなかった。
「俺の、だらしないチンポ、触って・・・下さい」

彼の手が上下に一往復するだけでも、絶頂の影が襲う。
全身が喘ぐような、信じられないほどの快感。
「焦らされ過ぎて、すぐ、イっちゃいそうだね」
耳を舐める彼の舌の感触が、顔を強張らせる。
震える唇からは、短い叫びしか生まれなかった。
自らの手で扱く時よりも、動きはゆっくりのはずなのに、桁違いの刺激。
これが、男との性行為。
自分の身体に羨ましさを感じるくらいの享楽に包まれながら、俺は絶頂を迎える。


視界が開け、両手に自由が戻ってくる。
気の抜けた俺の顔を、男の唇が這って行く。
「いい子だね」
そう言って、彼はそっとキスをしてくる。
その舌が唇を撫で、口の中に入り込む。
俺は少しの息苦しさに口を開け、舌先を触れ合わせた。

彼の手が、俺の腕を掴み、彼の方へと引き寄せる。
何処に導こうとしているのか、雰囲気で分かった。
吐息を感じながら、舌を絡めつつ、俺は彼のモノを服の上からまさぐる。
自分の父親と、叔父と重なる彼が、欲情している事実。
触れてはいけない様な感覚に陥った。

動きを止めた俺の手の上に、彼の手が添えられる。
「他人のモノに触るのは・・・初めて、だよね」
目の前の男の問に、俺は戸惑う視線で答えた。
運転席のシートに身を沈めた彼は、俺の身体を抱き寄せる。
自らズボンの前を開け、下着の中に震える手を引き込む。
いきり立ったモノの感覚が手に纏わりついた。
「こうやって、添えてくれてるだけで、良いよ」
俺の手に重ねられた手が、緩やかに動き出す。
彼の吐く息が、徐々に深く、激しくなっていく。
震える身体に抱き締められながら、俺は、間接的に、彼を快感へ導く。


年上の男は、自分とは違う。
子供だった俺は、そんな風に思っていた。
父や叔父が、どのように性欲を満たしているのか。
考えてはいけないものだと、感じていたのかも知れない。
けれど、刺激に打ち震える中年の男の姿を見ながら、その思いは間違っていることを悟る。
俺が叔父を、妄想の中で汚しながら快楽を得ているのと同じように
叔父もまた、想像の中で俺を犯していて欲しい。
そんな劣情が、心の中に植えつけられる。

男の歪んだ表情が、視界の殆どを占めていた。
首を伸ばし、彼の唇を奪う。
薄目を開けた彼は、何処か満足そうな視線を俺に向けた。
目を閉じ、舌を絡ませながら、握る手に力を込める。
やがて、彼はくぐもった声を上げて、果てた。
手を包む精液の感触が、気分を現実に引き戻して行った。

□ 28_代償★ □   
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■   ■ 5 ■   ■ 6 ■   ■ 7 ■   ■ 8 ■
□ 51_受容 □
■ 1 ■   ■ 2 ■   ■ 3 ■   ■ 4 ■
>>> 小説一覧 <<<

コメント

非公開コメント

Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR