Blog TOP


** ご挨拶と注意事項 **

この度は、ご訪問頂きましてありがとうございます。
当blogを閲覧いただく際の注意事項が下記にございます。
こちらの内容をご理解の上、閲覧頂きます様、お願い致します。


2016-1-26
本日、100編目の更新が完了いたしました。
誠に勝手ではございますが、これをもちまして本blogの定期更新を終了いたします。

とはいえ、続編をリクエスト頂いている話もあり、幾つか未完成のプロットもあることから
不定期にはなりますが、今後もこの場に文章を積み重ねていく予定です。
その際には、blog(FC2・livedoor)・各サーチ・twitterにてご報告差し上げますので
お時間のある時に眺めて頂ければと思います。

開設から5年と少しが経ち、足をお運び頂いた皆様には感謝の言葉しかございません。
本当にありがとうございました。


各小説には、右カラム "Novels List" もしくは "更新履歴・小説一覧" よりお進み下さい。

1. 小説は全て男性同士の恋愛・性的関係に主眼を置いた一人称視点の話となっております。
2. タイトルに★がついている話は性的描写を含みます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
3. 18禁小説本編において、男性器挿入の描写はございません(一部例外有り)。予めご了承下さい。
4. 登場人物は、R25~R35世代のサラリーマンが中心となっております。
5. 小説は一編・10話以内で完結する短編となっております(一部例外有り)。
6. 話は全て創作です。実在する地名などが出てくる場合がございますが、一切関係ございません。
7. 著作権は全て まべちがわ にございます。文章の無断転載はご容赦下さい。
8. トラックバックは受け付けておりません。
9. コメントは承認制とさせていただいております。
   (Web拍手に頂いたコメントは非公開設定の為、返信出来ません。ご了承ください)
10. 更新は週1回(火曜の夜)となります。 ⇒ 不定期での更新となります。[2016-1-26]

コメント

非公開コメント

No title

楽しみにしていましが、残念です。1日でも早い再開をお待ちしたいます。

足踏み。

コメント頂きましてありがとうございました。
お返事が遅れ、大変申し訳ございません。
今週からやっと仕事の谷に入った為、現在遅れを取り戻すべく足掻いている最中です。
ご案内いたしました7月中旬再開のお約束は果たすことができそうです。
今しばらく、お待ち頂けると幸いです。

初めまして

5周年おめでとうございます。

沢山のお話を少しずつ読ませていただき、最新のお話までたどりつきました。
どのお話も登場人物の描写や仕事の背景などとてもしっかりしていて、いつも感心しています。
どうぞ、これからもご無理のないよう創作活動を続けていただければと思います。
次の更新をたのしみに待っています。

共感。

コメント頂きましてありがとうございました。
度々更新が遅れ、大変申し訳ございません。

人物の心理描写に力を入れることは、文章を綴り始めた時から心がけてはいましたが
blogで公開し、ある程度の反応を頂けるようになり
評価の基準の一つが "登場人物に共感できるかどうか" というところにあると気が付いてから
特に丁寧に表現するようになりました。
不精な性格なので、時折読み手の想像に任せてしまうような描写をしてしまいますが
やはり総じてウケがあまり良くないような気がして、反省しきりです。

これからも何卒よろしくお願いいたします。
Information

まべちがわ

Author:まべちがわ
妄想力を高める為、日々精進。
閲覧して頂いた全ての皆様に、感謝を。

2011-3-12
東日本大震災の被害に遭われた方に
心よりお見舞いを申し上げます。
故郷の復興の為に、僅かばかりにでも
尽力出来ればと思っております。

*** Link Free ***



>> 避難所@livedoor
Novels List
※★が付く小説はR18となります。

>>更新履歴・小説一覧<<

New Entries
Ranking / Link
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村[BL・GL・TL]

駄文同盟

Open Sesame![R18]

B-LOVERs★LINK

SindBad Bookmarks[R18]

GAY ART NAVIGATION[R18]

[Special Thanks]

使える写真ギャラリーSothei

仙臺写眞館

Comments
Search
QR Code
QR